2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 愛犬との生活は喜びを倍にし,悲しみを忘れさせてくれる | トップページ | 今年初のSL疾走姿 »

2009年1月10日 (土)

破壊王 復活。

今日は、朝から天気が良かったのですが、風が冷たかった

小雪を外に出すと大急ぎで、家の中に入ってくる。

2009_01_10_03 2009_01_10_04

カメラを構えると、目を覚ますが、すぐに眠くなります。

2009_01_10_05

日差しは温かいので、すぐに眠ります。

眠る場所も必ず日の射している場所で眠るのです。

今日の散歩には、福袋に入っていた運動量測定器を

つけて散歩しました。

チェックわん
散歩をしっかりチェックする「チェックわん」
散歩時に愛犬の首輪やハーネスに装着すると、
散歩時の動きに連動してLEDの光の色が3色(点滅)
に変化していきます。
夜間の散歩の危険防止にもなります。

2009_01_10_06 2009_01_10_07

しかし常に動き回り、いきなり走り出すビーグルには

向かなかったみたいです。

首輪から外れた瞬間、小雪が咥えて、いきなり壊した!

家に帰り、ストーブの前でワニさんの紐で遊んでいました。

2009_01_10_01 2009_01_10_09

2009_01_10_08紐で遊んでいたらいいか!

と思ったら、甘かった。

これも、すぐにひっぱり

壊してしまいました。

さすが破壊王。

2009_01_10_02

遊びつかれた小雪は、

ストーブの前でスヤスヤ寝るのであった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 愛犬との生活は喜びを倍にし,悲しみを忘れさせてくれる | トップページ | 今年初のSL疾走姿 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

やはり小雪ちゃんも
破壊活動は しますよね
それも 寝ながらしているのが 器用です

そちらは 雪大丈夫でしたか・
ラン地方も雪こそ 降りませんでしたがとっても寒い一日でしたよ

この小雪ちゃんの写真を見る限り、
破壊王でもとても癒されます。

ランままさんへ
 小雪も、構ってもらえない時は、人形や紐をかじってイライラを抑えていますが、ちょっと目を離すと破壊行動まで行き着くのですdespair
 こちらは、意外と雪が降らず、今年はまだ雪が積もっていません。


スヌーピーさんへ
 小雪の破壊王に癒されるなら、我が家に来るといつでも癒されてますよ。
 最近のブログの載せない破壊されたものが
いっぱいありますから。

チェックわん?
何々?すごく気になる~って
思ったんですけど
破壊されちゃったとは・・・(^^;)

うちも、試してみたいけど
チョビの体につけることは不可能かも・・・
ローリングしたり、あっちこっち
突っ込んでいくので、すぐに取れちゃいそうです(笑)

ま~やさんへ

チェックわんは、福袋に入っていました
小型犬用でした。6kgまでだったので
パワフルビーグルには、合いませんでした
小雪は装着後、30分で撃沈でしたsad
赤、黄、緑に移り変わって必要量の運動完了と
なるようですよ ほんとかなあpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛犬との生活は喜びを倍にし,悲しみを忘れさせてくれる | トップページ | 今年初のSL疾走姿 »