2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 愛玩動物飼養管理士 1級合格 | トップページ | 今日は1日 変な天気 »

2009年1月23日 (金)

浅間山の冬景色

先週の帰りの浅間山に行った時の続きです。

2009_01_18_07

小雪は、はじめての銀世界一色の雪景色です。

2009_01_18_01 2009_01_18_02

小雪は、深い雪をもろともせず、走りまわっていました

2009_01_18_03

雪原での疾走も楽しそうです。

2009_01_18_04

もう少し雪が深くなるとこの場所にも足が埋まって

普通の靴では来れなくなります。

2009_01_18_06

坂の途中で、ママさんが転んだので、

小雪が救助するかと思ったのですが、知らん振りでした。

2009_01_18_05

帰る前に、小雪は名残り惜しいのか?

浅間山をしばらく見つめていました。

(それとも足が冷たくて、足を雪に入れたくなかったのか?)

冬の浅間山を見るには いい時期なので、

雪道が苦で無い人は、今の浅間山もお勧めです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 愛玩動物飼養管理士 1級合格 | トップページ | 今日は1日 変な天気 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

ブロードウエイでご一緒させていただいた茶々丸です。小雪ちゃんは、きちんと躾ができていて羨ましいです。茶々丸は落ち着きがなくて困ります。あの日のブロードウエイはビーグルパーティーのようで楽しかったですね。また、どこかでご一緒できたら嬉しいな。

うぁー 銀世界目が眩しくなりそうです
そんな中 小雪ちゃん とっても元気に駆け回って羨ましいです

家の子達もこういうキレイな雪の中で一度
遊ばせてあげたいです

ママさん大丈夫ですか・でもしっかり小雪ちゃんママさんの側にいますよね フフッ! 

小雪ちゃん、雪山も似合うね。
ビーグルが救助してくれたらサイコーですね。

はじめまして
1月7日のブログを読んで、うなずいてしまった私です。
うちには、SUN(ビーグル 5歳♀)がいます。
SUNと二人暮らしなんだけどね!SUNがきた年は頻繁にSUNをホテルに預けて遊びに行ってましたが、ここ2,3年は泊まりで遊びに行くことなくなってます。
SUNに支えられて日々暮らしてる感がかなりある私です。

茶々丸ママさんへ
 ブロードウェイでは、他のワンちゃんには悪かったですが、楽しいビーグルパーティーみたいで
大変楽しい旅をさせて頂き感謝です。
 小雪のシツケはまだまだなので、お恥ずかしいかぎりです。
 こちらこそ、またどこかでお逢いできたら
嬉しいです!


ランままさんへ
 普段雪が降らない地方に住んでいると、雪原の中を走らせてあげたくなりますよね!?
 ランちゃん、エル君、パールちゃんもきっと
爆走することでしょう。
 小雪におとらず、ママさんさんもおっちょこちょいなので、雪原でよく転びます。


スヌーピーさんへ
 普段味わえない雪の中だったので、この日は
この場所だけで、1日が終わってしまいましたが
楽しい雪原での遊びでした。
 小雪は、この場所で私達がクマに襲われたら、
一目散に退散しそうです^^;

SUNの同居人さんへ
 訪問ありがとうございます。
愛犬との旅も楽しいものですよね!
 我が家の外出先には必ず小雪と一緒に出かけるので小雪が居る事が当たり前になってきています
 愛犬とは、いつも一緒が楽しいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛玩動物飼養管理士 1級合格 | トップページ | 今日は1日 変な天気 »