2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ロウバイの甘い香り | トップページ | 北軽井沢・嬬恋 ペンション ブロードウェイ »

2009年1月19日 (月)

冬の軽井沢アウトレットと浅間山の水蒸気

冬の軽井沢アウトレットは、ワンコにとっては、

散歩も出来ないのでつまらない場所となってしまう。

2009_01_17_102

スキー場のリフトが動いているのをはじめて見ました。

普段は、芝生で遊べる場所も雪に覆われ歩きずらい

2009_01_17_109 2009_01_17_103

いつものミカドコーヒーの

モカソフト食べはじめると小雪は欲しくてじっと見つめます

最後は、少しだけ上げました。

小雪はもらえた事が嬉しいので、もらった量は気にしません

2009_01_17_101 2009_01_17_104

小雪の記念撮影。

宿に向かう時、浅間山が綺麗でした。

2009_01_17_107

頂上から水蒸気が噴出しており、噴煙に見えます。

2009_01_17_106

冬の浅間山ははじめてですが、頂上が

雪で覆われている山は風格がありますね。

2009_01_17_108

裏側に回ると、浅間山の頂上から吹き出ている

水蒸気で太陽が覆われ、日差しをさえぎっていました。

こんな浅間山を見るものはじめてです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« ロウバイの甘い香り | トップページ | 北軽井沢・嬬恋 ペンション ブロードウェイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんはじめて見るリフト
とっても興味深く見ていますね

そしてこの雪の浅間山 
絵ハガキを見ているようで素敵です

ランままさんへ
 小雪は、こんなにいっぱいの雪が珍しいはずなのに、無関心でした。
 でも、遊びになると寒さは関係ないみたいです
 この日は、浅間山が綺麗で良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロウバイの甘い香り | トップページ | 北軽井沢・嬬恋 ペンション ブロードウェイ »