2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 朝早くの散歩 | トップページ | 霜柱 »

2009年1月15日 (木)

寒い風の強い1日

今日は、風も吹いて寒い日でした。

(昼間でも5℃しか気温がなかった。寒い!)

2009_01_15_01

散歩中の小雪の耳も風でなびいています。

2009_01_15_02

散歩の後は、ネストの上でまったりと寝ています。

2009_01_15_03

宇都宮のインターパークに買い物に行きました。

風が強いせいか?日光連山が綺麗に見えまています。

2009_01_15_04

お昼に、ジョイフル本田で食べようとしましたが、

外は寒く、弁当を買ってきて車の中で食事しました。

(ジョイフル本田の2階の外では、ワンちゃんと一緒に

 食事は出来ますが、外なので冬は寒い!)

2009_01_15_05

家に帰ったら、服に埋もれて寝ています。

今日も、1日楽しかったね。小雪ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 朝早くの散歩 | トップページ | 霜柱 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんの 自慢の耳がなびくほど
今日も冷たい風が吹きましたね

空気が澄んで雪の日光連山が見えるなんて凄いです
小雪ちゃんも やはりお出かけすると 疲れるのかしら。温かくして寝ている小雪ちゃんとっても気持ちよさそうね! 

ランままさんへ
 寒い日は、飼い主も散歩は大変ですね。
愛犬と一緒でなければ、寒い日に歩いたり
しませんからね!?
 小雪は、散歩の後しばらく遊んでくれない事を覚えているみたいで、やっと一息とコーヒーでも
運んできたら、起きて遊びをせがみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝早くの散歩 | トップページ | 霜柱 »