2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 福袋と茂木 城山公園 | トップページ | ハーネス(胴輪)の装着 »

2009年1月 2日 (金)

宇都宮ペットショップの福袋と市貝の記念樹の森

午前中は、小雪の為ペットショップの福袋を買いに行きました

2009_01_02_02

宇都宮インターパーク内には、3つの店舗があります。

1.ペットフォレスト福袋 2100円(2つ購入)
2004年10月20日に県下最大級の大型総合ペット専門店
宇都宮インターパークにあり、総面積300坪の広い売場
※私のお勧めは、このペットフォレストです。

2009_01_02_06 2009_01_02_07

服は、サイズが選べ5号

2.ペットワールド 5000円
宇都宮インターパークのジョイフル本田
2Fにあるペットショップ
※おやつとかを買い物するならジョイフル本田

2009_01_02_05

※ちっと迷いましたが、奮発して買いました。

3.Dobedo(ドゥビドゥー) 2000円
インターパークスタジアム内に2008年12月にオープン
でも、ワンちゃんエリアは、ペットショップのみなので
ショップが敷地の裏側にありちょっと分かりにくい。

参考:インターパークスタジアム
カジュアルファッション、スポーツ、
アウトドアのショッピングモール
総合スポーツクラブもOPENし設備が充実している

2009_01_02_03

※サイエンスダイエットのフードが入っていました。

4号パイパスをそのまま福島方面へ12kmくらいに
カインズホーム宇都宮平出店内にもあります。

4.Pet’s ONEペッツワン 2000円

2009_01_02_04

今回、この4ヶ所のペットショップの福袋を制覇。

ちなみに、私達2人の福袋は、お茶の福袋のみ

2009_01_02_01

小雪ちゃんばかりが、嬉しい福袋セットであった。

午後から、市貝町にある記念樹の森に遊びに行きました。

2009_01_02_13_2

市塙駅の目の前の東側の山がそうです。

2009_01_02_09

ここは単線で、かわいいディ-ゼル車が走っています

町民の記念樹として桜の木約1、000本が

平成2年に植えつけられた。
最近は年々樹勢が増し大きなボタン桜が見事で
桜の季節には、多くの人で賑わいます。

2009_01_02_12 2009_01_02_14

その昔に山根城の跡地で、頂上は公園に整備されています。

2009_01_02_10 2009_01_02_11

展望台からの眺めは格別で、勇壮なSLも見ることができます

2009_01_02_08

空を見ると小雪が他の犬とじゃれ合っている姿に

見え、微笑ましくしばらく眺めていました。

今日も天気が良く、気持ちいい日です。

こんな日は、のんびり雲でも眺めて1日を

過ごすものいいものですね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 福袋と茂木 城山公園 | トップページ | ハーネス(胴輪)の装着 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

福袋 買い物ディーだったのですね
やはり福袋ってお得なものが入っているのでしょう・・ 見た感じだと 結構色んなものが入っているのですね
私 いままで買った事ないのですよ

雲の絵 まさにびったりですよ! 

あけましておめでとうございます。
一枚目の小雪ちゃんの表情、何か言いたげで
かわいい。
食品の福袋はとても気になっているみたい。
雲の写真、素敵な風景ですね。
幸先良い新年ですね。

ランままさんへ
 最近 我が家は、正月は福袋を買って、
これが、小雪の1年間のおやつとなります。
 袋を開けるまで新年だけの楽しみです。
 福袋は普段の購入価格の1/3くらいで買えます

スヌーピーさんへ
 明けましておめでとうございます。
 小雪と言うか、ビーグルは表情豊かで表情だけで何をいい言いたいのか?分かりますよね!
 食品の袋の中には、小雪の牛スジ肉が入っていたので、気になっていたのでしょう。
 たまに、のんびり雲でも見ながら時を過ごすものいいものですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福袋と茂木 城山公園 | トップページ | ハーネス(胴輪)の装着 »