2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« パナソニック HDC-HS300の蛍光灯での撮影 | トップページ | パナソニックHDC-HS300の高速連射とE-3 »

2009年1月31日 (土)

ペットボトルのおもちゃ

今日は、1日中雨で寒い日でした。

少しだけ雨が上がると大急ぎで散歩をしましたが、

小雪も周囲の匂いを嗅ぐと、自分で家に帰っていきました。

(よっぽど寒かったのでしょう!)

夕方から、家の中でも暇だったでの、飲み終えた

ペットボトルを、小雪にあげると大喜びで破壊し始めました。

2009_01_31_04 2009_01_31_01

ペットボトルも蓋付の場合は、蓋を閉めてあげると

はじめ蓋を噛み砕いて次にペットボトルの本体に取り掛かるが

さすがに本体は噛む場所が無いみたいで苦戦しています

2009_01_31_02 2009_01_31_03

遊び終えると、次の遊び道具(ママさん)をじっと見て

ほらほら、次はあなたと遊びたい!と見つめます。

ほんと、1日中 遊びを要求する小雪であった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« パナソニック HDC-HS300の蛍光灯での撮影 | トップページ | パナソニックHDC-HS300の高速連射とE-3 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

寒い一日でしたよね
お昼から 雨が上がったので お散歩しましたが 冷たかったです

小雪ちゃん今日の遊び相手は ペットボトルですか・
家の子達も好きですが蓋を噛んで飲みこみそうなのであげる時は いつもふたを取ってあげています 小雪ちゃんは そなんバカな事しなそうだものね

ランままさんへ
 雨が降っているのに寒いと、散歩も
大変ですよね!?
 小雪は、必ず何か?気を引くものを目の前で
遊びはじめます。
 ”ほら!取って見なさい。”と遊ぶ時は必ず
こちらをちらちら見ながらの遊びです。
 ※小雪は、ペットボトルの蓋を飲み込むことは
  ありませんので、安心して遊ばしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パナソニック HDC-HS300の蛍光灯での撮影 | トップページ | パナソニックHDC-HS300の高速連射とE-3 »