2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 日光 雪灯里(ゆきあかり) | トップページ | 万歩計を携えての散歩 »

2009年2月 8日 (日)

井頭公園の梅園開花状況 1分咲き

午前中は、天気も良く、友達の家でおしゃべりをしていました。

2009_02_08_04

小雪は、天気もいいので、スヤスヤおねむさん

2009_02_08_01

家にドックランがあるので、小雪は思いっきり走ります。

2009_02_08_10

正月休みに少し太ったので、いっぱい走らせます。

2009_02_08_02

庭には、福寿草が咲きはじめました。

夕方、井頭公園に梅を見に行きました。

2009_02_08_06

2009_02_08_07

咲いている梅もありましたが、全体的に1分咲きって感じです

2009_02_08_09

小雪は、最近、梅の香りをいっぱい嗅いでいるので

興味がありません

2009_02_08_08

新芸の特訓で足を飛び越える芸を教えてみました

ことの他簡単に覚え、さすがビーグル。食いしん坊なので

指示に対する集中力が違います。

これは、ママさんの腹筋も鍛えられていいかもしれませんね!

2009_02_08_05

芸を仕込んだあとは、いっぱい遊んであげます。

今日も、いっぱい遊んだね!

だから 夜は、ぐっすり眠ってね!小雪ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 日光 雪灯里(ゆきあかり) | トップページ | 万歩計を携えての散歩 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

一枚目から、春を感じさせるような素敵な小雪ちゃんの写真、ありがとうございます。
福寿草ってこんなにきれいな色なんですね。
演技の良い名前ですし、興味があったのですが、初めてちゃんと知りました。
節分を境に春が芽吹いてきたようです。
私の地域は強風で寒かった。。。
春が待ち遠しいです。

今日もたくさん 色んな顔の小雪ちゃんを見られて嬉しかったわ

そして今年の新芸 
良くフリスビーをしているワンちゃんがやっていますよね
ママさんも片足あげて 頑張っていますね
明日は きっとお腹まわりが痛くなっていのでは ないかしら・フフッ!

家にランがあるというの憧れます
良いですね~
やはりオヤツの力はビーグルの芸には必要不可欠ですよね
すぐに覚えてくれるから有難いです^^

スヌーピーさんへ
 この日は、風が強かったのですが、友人の家では、防風林に守られ、風が入ってこないので、
暖かい日差しだけだったのでのんびり出来ました
 福寿草が終わると今度は、節分草が咲きます。
 季節季節の花の名前がついているんですね。
節分草が咲けば、もう春だと思います。


ランままさんへ
 小雪も、フードの為にいろいろ芸を覚えて
くれるので、教え甲斐があります。
 ランままさんもやってみてはいかがですか?
 (ランちゃん達は、小雪みたいに食い意地が
  はっていないのであまり芸に身が
  入らないかな!?)
小雪ママさんは、普段運動不足なので、芸を教えながら、腹筋の練習にもなりいい感じです。


しおんパパさんへ
 いつかは、家にドックランがある家に
住みたいものです。
(夢のままかもしれませんが、いつも夢を
 見ていられることは楽しいものです)
やっぱり、ビーグルには、フードをちらつかせながらの芸を仕込むのが一番ですね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日光 雪灯里(ゆきあかり) | トップページ | 万歩計を携えての散歩 »