2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 宮崎プリン | トップページ | 山口へ »

2009年2月28日 (土)

梅の花 白赤 競演

今は、梅が綺麗です。

2009_02_28_06

小雪と一緒に梅観賞に出かける。

2009_02_28_01

梅の香りは、春を感じさせてくれます。2009_02_28_02

つぼみから咲き始めたばかりの梅もかわいいものです2009_02_28_03

小雪は、梅の事など関係なく芝生を走りまわります。

2009_02_28_04

この散歩前に、ママさんが小雪と散歩を終えて家に帰って

来たのですが、小雪はおもちゃを持って遊びに誘って

いたので、今度はパパさんが散歩に連れて行ったのです

いっぱい走り回りな!

そして、夜はぐっすりオネムさん。

2009_02_28_05

梅さんは、この1週間 天気が悪くて日の光を浴びて

いなかったので、生き生きと、嬉しそうに咲いていました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 宮崎プリン | トップページ | 山口へ »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

雨が続いていましたから
こうして お天気になり、小雪ちゃんも
いままでの分 取り戻しましたね

梅の花の やはり春を感じさせる
香りです

ランままさんへ
 雨上がりは、ワンちゃんも嬉しくていつもより多めに走り回ります。
 そんな姿を見ると飼い主も嬉しくなるものです
梅の香りがあたりを漂い、春を感じますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮崎プリン | トップページ | 山口へ »