2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 桜花吟醸酒(出羽桜) | トップページ | 雪!小雪!?大雪? »

2009年2月14日 (土)

春1番!?

今日は、風がありましたが、1日暖かく気持ちいい日です

日中、なんと22度。春先の気温です。

2009_02_14_05

小雪を見ると、散歩か?と起き上がりました。

2009_02_14_06

一緒に散歩に行きましょう!と目で訴ええられ

この眼力に負けて、散歩に出かける。

2009_02_14_04

昨日は、南関東は春一番だったみたいですが、

こちらは、そんなに風がなかったのですが、今日は風が強い!

きっと、こちらも 今日が春一番でしょう。

2009_02_14_07

真っ青な空に 綺麗な飛行機雲が出来ていました。

夜は、バレンタインデーでもらったチョコを食べます。

2009_02_14_01

小雪ちゃん。真剣なお顔をしても、チョコはあげないよ!

2009_02_14_03

犬の顔がついたプレゼントで、食べるのが

もったいない気がしましたが、美味しく頂きました。

(小雪ちゃんには、牛スジを煮たものを上げたので、

 ニコニコさんでした。)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 桜花吟醸酒(出羽桜) | トップページ | 雪!小雪!?大雪? »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

今日は全国的にとっても暖かく
こちらは 風もなく穏やかな一日でしたよ

小雪ちゃんの耳がなびくほどの強い風だったのですね
そしてワンコの顔のついた可愛いチョコ
やはり食べてしまいますよね  

小雪ちゃん、起きたばかりの真剣な顔、
いいなあ。。。
牛スジもらえてよかったね。
本当にいい天気でしたね。

わんこの顔付いたチョコ
パッと見、わんこのオヤツみたいに見えますよね^^
春一番などの強風が吹いてると、ついつい運転してても歩行者のスカートが気にってしまいます(笑
まっ、男はみな同じだと思いますけどね

ランままさんへ
 コメント遅れてすいませんでした。
 春一番が吹けば、もう春も近いのかな!?
 チョコは、私よりママさんがいっぱい食べていました、、、(誰のチョコなのか?)


スヌーピーさんへ
 小雪の眼差しは、たまに恐い感じもします。
 (もっとかわいい顔をすれば、いいのにね!)
 お肉が大好きな小雪ちゃんであった。


しおんパパさんへ
 ワンコのチョコは、確かに、ワンちゃん用にもに見えますよね!
 でも、チョコは、ワンちゃん厳禁。
 もちろん、いくら小雪が欲しがってもあげませんでした。
 春先の風のいたずらには、男性なら誰でも
ちょっとした期待感はありますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜花吟醸酒(出羽桜) | トップページ | 雪!小雪!?大雪? »