2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ペットの老いを考える | トップページ | 春1番!? »

2009年2月13日 (金)

桜花吟醸酒(出羽桜)

今日は、太陽は出てきませんでしたが、暖かい日で散歩中、

ジャンバーを着ていると熱くて汗をかいてしままいました。

2009_02_13_05

梅の花も元気に開花し始めています。

2009_02_13_06

花も霜でしおれていないので、綺麗です。

夕食の後、デザートを食べていると、

小雪はじっとこちらを見ています。

2009_02_13_08

じっと見つめられると、どうしてもあげてしまうママさんです

2009_02_13_01

はい!雪ちゃん。

2009_02_13_07_2 2009_02_13_02

小雪ちゃんのおこぼれ

今日の晩酌は、出羽桜です。

「2003年版

地酒人気銘柄ランキング」

での10年連続
「吟醸酒部門」第1位を記念して発売された季節限定酒

山田錦らしい奥行きのある深い味わいが楽しめます。
秋まで大切に熟成させた、「秋あがり」の
まろやかな味わいです。

今週末 2月14日(土) 15日(日)は、

●第23回 大内宿雪まつり
●会津 絵ろうそくまつり:鶴ヶ城 PM5:30~PM9:00

●第37回只見ふるさとの雪まつり

が開催されます。(雨が降らなければいいですね!)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« ペットの老いを考える | トップページ | 春1番!? »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

こういう目をされたら誰だって
あげたくなってしまいますよね
小雪ちゃん デザート 美味しかったかな・

梅の花 とってもきれいです
やはりあのカメラで撮ったのかしら・

ランままさんへ
 ママさんは、小雪の視線に大変弱いのです
 小雪ちゃんは、デザートが大好きです。
 梅の花は、3年くらい前に買ったデジカメでの
撮影ですが、お褒めありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットの老いを考える | トップページ | 春1番!? »