2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« おやつの時は、ワクワク顔 | トップページ | とちぎわんぱく公園 »

2009年3月14日 (土)

桜前線と念願の晴れ間

今日は、午前中 雨。

最近天気が悪いですね。

でも、小雪の念願がかなったのか?3時くらいから晴れました。

2009_03_14_08

昨日も散歩から帰って、シャンプーしたのに、

今日は、行く前から、帰ったらシャンプーだね!

と 覚悟を決めて出発しました

2009_03_14_13 2009_03_14_07

でも、午前中の雨がうそのように、綺麗な空でした。

2009_03_14_06 2009_03_14_04

桜の木の下の散歩でしたが、

もうすぐこのあたりの桜も満開になる事でしょう。

2009_03_14_03

桜の種類は分かりませんが前から数本だけ桜が咲いています

2009_03_14_012009_03_14_02

芝桜も前回より 更に咲いていました。

気の早いのは、人間だけではなく、草花にもいるもんですね。

2009_03_14_05

こちらは、クロッカスの咲く季節になりました。

散歩をしていると、春の暖かな日差しを感じています。

2009_03_14_09 2009_03_14_10

帰ったら早速シャンプーです。

シャンプーの後は、じっと我慢をしてくれていたので、

ご褒美のおやつをあげます。

(これが、あるので、嫌なシャンプーに付き合ってくれます)

今年の桜前線は、いつもより早いそうです。

Photo

春休みに各所で、桜が楽しめそうなので、

今年の桜会場はにぎやかになりそうですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« おやつの時は、ワクワク顔 | トップページ | とちぎわんぱく公園 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

わあ、クロッカスが咲いてるなんて、素敵。
どんどん春になってる。
春先って埃っぽさがなければ最高です。
花粉症、もう少しの辛抱ですよ。
私もなぜか風をひき、乾燥した空気にさらされると咳が止まらずつらいです。
苦しいけど、乗り越えましょうね!

やはり太陽もなにとなく 春の日差しになってきましたね
今年は いつもより桜の開花が早いようで嬉しいです

小雪ちゃん良い香りをさせながら 今頃ママさんと一緒に寝ているのかな・

スヌーピーさんへ

 クロッカスの花も咲いたので、もうこれから
暖かくなってくるでしょうね!
 花粉症の人は、つらい季節ですが、春が早く
くると花粉症も早く終わると思えばいいのでは?
 お大事にして、早く良くなってください。


ランままさんへ
 散歩中も、太陽の温かみを感じますよね!?
 ちょっと嬉しくなっています。
 小雪は、ママさんと布団の取り合いをしながら
寝ていますが、たまに私の布団にも入ってきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつの時は、ワクワク顔 | トップページ | とちぎわんぱく公園 »