2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 梅の花 白赤 競演 | トップページ | 春の暖かな日差し »

2009年3月 1日 (日)

山口へ

小雪パパさんのお母さんが虹の橋を渡ってしまいました。

明日からしばらく山口へ帰るので、

ちょっとの間ブログのお休みします。

小雪は、朝からパパママさんの行動がおかしいと思ったのか?

散歩にも誘わず、おとなしく待っていてくれました。

ちょっとだけ、散歩に行きました。

2009_03_01_01

ここでも、梅が咲いており、綺麗です。

2009_03_01_02

秋には、美味しい実になる事でしょう。

2009_03_01_03

訓練士さんの家はペットホテルも兼ねているので、

夕方、小雪を預けにいきました。

小雪は、2週間前も来たので、勝手知ったる他人の家

みたいな感じで、大喜びで訓練士さんに飛びつきます

寂しくて、ずっと泣いてくれるかと、ちょっとは期待した

のですが、じっと黙って見送ってくれました。

ちょっとの間、いたずらをしないで、

ここで良い子にして、かわいがられていなさいよ。

« 梅の花 白赤 競演 | トップページ | 春の暖かな日差し »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ババさん 
お母様のご冥福をお祈りいたします

私も父 母を亡くしておりますので・


  

ご冥福をお祈り致します。

ランままさんへ 
スヌーピーさんへ

 私も今回で、父、母が亡くなりましたが、
母は、虹の橋を渡って、父に逢いに行ったので
きっと、これは2人仲良く暮らしていくでしょう

でも、我が家には小雪が居てくれて本当に良かったと思っています。
 家に帰っても、小雪が待っていてくれる!
これだけで、癒されます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅の花 白赤 競演 | トップページ | 春の暖かな日差し »