2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« わんぱく公園の花々 | トップページ | 黄砂 日本列島を覆う »

2009年3月18日 (水)

栃木 壬生にあるわんぱく公園3

施設のお話をします。

入園、こどもの城は無料です
無料駐車場は約1,000台

2009_03_15_101

ペットの入場は、公園はご入場いただけますが、
屋内施設への入場はご遠慮いただいております。
2009_03_15_106 2009_03_15_107

入り口に広い芝生があります

2009_03_15_109

入り口にも到達していないのに、小雪は大ハシャギ。

ローリングもしまくりで、体中 芝生まみれです。

2009_03_15_102 2009_03_15_103

公園の中には、

川や池があり、水遊びを楽しんでいました。

2009_03_15_110 2009_03_15_111

ふしぎの船
科学の原理と人間の生理を利用した“ふしぎ”な現象を体験
[モアレふしぎ][鏡ふしぎ][水玉ふしぎ][レーザーふしぎ]
[赤外線のふしぎ][残像のふしぎ][反射のふしぎ][トリックアート]
の8つのふしぎ体験ができます。

大人でも楽しめます。

入館料
小・中学生:100円 高・大人:200円

この前には、モアイ像もあります。

(宮崎のモアイ像を見なくても、こんな場所にもあったとは!?)

2009_03_15_104

わんぱくトレイン
高校生以上200円、3歳から中学生100円
※土日祝日の運行

2009_03_15_105

小雪の不敵な笑み。

(こんな広い場所。もっと、遊んでやる!)と小雪の心の声。

2009_03_15_108

こんな広い整備のされた公園が無料ってありがたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« わんぱく公園の花々 | トップページ | 黄砂 日本列島を覆う »

ワンちゃん入場可能施設」カテゴリの記事

コメント

芝生の上は やはり気持ち好いのでしょう
小雪ちゃん おおはしゃぎですね

小雪ちゃん 不適な笑い ・
ランもこういう顔 時々しますよ 

ランままさんへ
 芝生を見ると、どうしても走りたくなるみたいですね。
 気持ち良さそうに、全力で走っていました。
 
 不敵な笑みは、ランちゃんもやっぱりしますか? ちょっと、恐い感じですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんぱく公園の花々 | トップページ | 黄砂 日本列島を覆う »