2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« クロッカスのつぼみ | トップページ | おやつの時は、ワクワク顔 »

2009年3月10日 (火)

花の香りと湊屋藤助

  今日は、午前中 曇りでしたが、昼から晴れていました

2009_03_10_02

小雪は、花の匂いを楽しんでいます。

2009_03_10_03 2009_03_10_04

花の中に何かがあったのか?

しきりに匂いを嗅いでいます

2009_03_10_01

今日は、風が強かったのですが、鳥さんも

春を感じて、外に出歩いています。

2009_03_10_05

鳥さんも餌が豊富なのか?むくむく太っています。

2009_03_10_06

あーあ。

この鳥さんを見ていたら、

ダイエットを思い出す

今年は、少しは痩せて、

昔の姿に戻りたい。

といいつつも、今晩は

いいお酒を頂いたので、

今日は、この日本酒で乾杯です。

湊屋藤助
良質の好適米を高い技術で仕込み、その味に磨きをかけた

純米大吟醸酒。酸味が少なく、含み香の高い軽快な味わい。

美味しいお酒で、飲みすぎてしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« クロッカスのつぼみ | トップページ | おやつの時は、ワクワク顔 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

花の香りを一生懸命嗅いでいる小雪ちゃん
春の香りを楽しんでいるのでしょうね

パパさん 毎日晩酌をするのですか・
そうなると やはり太ったりしてしまうのかもね
暖かくなるこれからが ダイエットには ちょうどいい季節だそうですよ

ダイエットですか~
でも美味しいお酒あると、ついついお酒進みますよね
私は、あまりお酒飲まないけどオチョコで数杯飲むのが好きです
焼酎やビールはほとんど飲まず、時々飲むのは日本酒ばかり
量飲まないので、少し贅沢なお酒買ってチビチビ呑んでいます

ランままさんへ

 小雪は、勉強熱心なのか?新しい草花には必ず寄って行って匂いを嗅ぎます。
 もう、かなりの草花を憶えたのかな!?
 お酒を飲むので、今年は新年からウォーキングをして、小雪の散歩も増やしています。


しおんパパさんへ
 何故か?私のまわりには、いつも美味しいお酒があるので、困ってしまいます(^-^;
 私は、全てのお酒の神に平等に接しているので
何でも飲みます。
 でも、高いお酒は、他のお酒を飲んで、最後の余韻を楽しむため、少しだけ飲みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロッカスのつぼみ | トップページ | おやつの時は、ワクワク顔 »