2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 渡良瀬遊水地の葦”よし”焼き | トップページ | かたくりの里おがわ かたくりの花 »

2009年3月27日 (金)

梅の花から桜の花へ

今日は、昼間は暖かく散歩には最適でした。

2009_03_27_02 2009_03_27_03

椿の花が、日差しを浴びて花が満開です。

2009_03_27_06 2009_03_27_07

梅の花は、ほとんど終わりでしたが、

2色の面白い梅の花がありました。

2009_03_27_05 2009_03_27_08

後は、立派な実をつけて

くれることでしょう。

小雪は、梅の花よりカラスが

気になっていました。

2009_03_27_04

早咲きの桜が満開です。

2009_03_27_112009_03_27_12

ソメイヨシノは、ほとんど咲いておらず、

今日開花していたのは、この桜だけでした。

2009_03_27_09

夜、つまみを食べながら、お酒を飲んでいたら、

いつもの様に、小雪が張り付きます。

2009_03_27_10

真剣な眼差しで、見つめられます。

2009_03_27_13 2009_03_27_01

今日のお酒は、影虎。

越乃景虎は、頑固なまでに

品質にこだわり、良質な新潟米を磨き、日本名水百選にも

選ばれた「杜々の森の湧水」(超軟水)を仕込み水として、

手造りの製法にこだわったお酒です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 渡良瀬遊水地の葦”よし”焼き | トップページ | かたくりの里おがわ かたくりの花 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

やっと 桜の時期になりましたね
ツバキも今 とってもきれいに咲いています

小雪ちゃん おつまみの匂いが気になったのかな・ この
少し白眼をだしている目がとっても
良いですよね 私がすきな目です!

こちらの桜の時期は、今週末あたりだと思われ、
今から楽しみです。
 つまみのおこぼれを待つ小雪の目に参って
今日もおこぼれにありついた小雪ちゃんであった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渡良瀬遊水地の葦”よし”焼き | トップページ | かたくりの里おがわ かたくりの花 »