2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 山口へ | トップページ | 雲の上 (飛行機での写真) »

2009年3月 7日 (土)

春の暖かな日差し

昨日 やっと、山口県から戻ってきました。

 まだ、少し悲しみが残っていますが、

こんな時は、愛犬の癒しが一番です。

夜、小雪を迎えに行くと、小雪は到着前から、今まで

おとなしくして待っていたのに、急に 泣きはじめ

私達の事を待ちわびていてくれたみたいです。

扉を開けると、飛び出してきて、”もう、どこにも行かないで!”と

シッポを全開で扇風機みたいに振りながら、身体をこれ以上

摺り寄せられないくらい何回も身体を押し付け、再開しました。

今日は天気が良かったので、いつもの公園へ遊びにいきました

2009_03_07_06

梅が、3分咲きくらいで あたり一面にいい香りが漂っています

2009_03_07_01

青空に梅の花が生けられています。

2009_03_07_02

ピンクの梅の花も可憐に咲いています。

2009_03_07_03

梅以外の木も新芽を出して、春の到来を感じます。

2009_03_07_04

家に帰っても、まだ日差しが暖かかったので、小雪は外のネストで、散歩の後のオネムさん。

2009_03_07_05

我が家は、どうだい?やっぱり、我が家が一番かな!?今日からいつもの生活だよ!小雪ちゃん。

« 山口へ | トップページ | 雲の上 (飛行機での写真) »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい 
小雪ちゃんの顔を見て 少しは 落ち着いたのでは ないですか・
こういう時はやはり 小雪ちゃんがいるだけでも
違いますよね
春の日差しの中
安心しきった小雪ちゃんね!

お帰りなさい。
小雪ちゃん、待ちわびていたのでしょうね。
癒しの存在がいてくれるって本当にありがたいですよね。

ランままさんへ
 ただいま!
 小雪の顔を見ると待っててくれる人?が居て帰る場所が出来たと実感します。
 小雪も、私との散歩で満足しているみたいです


スヌーピーさんへ
 ただいま!
 小雪が、出発する時は、泣かず寂しく出発したのですが、帰って来た時は、すごく喜んで向けえてくれた事は、ありがたかったです。
 これからもよろしくね!小雪ちゃん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山口へ | トップページ | 雲の上 (飛行機での写真) »