2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 芳賀 冨士山自然公園 | トップページ | シャガの花 »

2009年4月16日 (木)

道の駅はがの芝桜

昨日の帰り道 道の駅はがに寄ってみた。

2009_04_16_03

いつもは、道の駅隣の駐車場に車をとめるのですが、

今回、道の反対側にある駐車場に入る。

2009_04_16_01 2009_04_16_08

ここでは、今 芝桜が咲いており、きれいです。

2009_04_16_04

道の反対側に植えられているソメイヨシノの桜は

散っていたが、芝桜側の八重桜は、今からの開花である

今週末の道の駅のイベント

道の駅はが7周年感謝祭 
 福引大会・ミニSL・ワンワンショー・マーチングバンド・

 芳賀浪漫太鼓など   
・期日 4月19日(日) 
・時間 9:00~14:00

“7周年特別記念きっぷ(非売品)”発行!! 
 通常記念きっぷご購入の方に1枚につき1枚配布   
・期日 4月19日(日)~なくなり次第終了となります。 
・時間 初日9:00~、通常は8:30~18:00

2009_04_16_05 2009_04_16_06

ママさんは、北海道物産展で、お弁当を買ってきました。

2009_04_16_07

小雪ちゃんは、弁当が欲しくて、私の足にまとわりつきます

小雪ちゃんも もう、食事が終わったのだから、、、

そんな目で見ないで!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

« 芳賀 冨士山自然公園 | トップページ | シャガの花 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

八重桜 本当にもう直咲きますね

北海道の海の幸 もりだくさんの
お弁当 とっても美味しいそう・
又 この顎を乗せて物欲しそうに している小雪ちゃんが いいですね
こんな目をされたら たまりません

ランままさんへ
 桜もいろいろ種類があって、開花時期が違うので、まだまだ楽しめそうです。

 北海道のお弁当は、海産物がいっぱい入っていて食べ応えがあり、それを見ていた小雪ちゃんは、私達がおいしそうに食べるので、ずっと横に張り付いていました。
 でも、最後は、一緒にご賞味させてあげています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芳賀 冨士山自然公園 | トップページ | シャガの花 »