2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 芳賀町 かしの森公園の桜 | トップページ | マイクロチップ »

2009年4月 9日 (木)

雷雨の次の日は快晴

昨日 雨が降ったので、空は快晴でした。

2009_04_09_02

青空に映された桜はきれいです。

2009_04_09_06 2009_04_09_07

小雪は、青空の下、楽しくボール遊びをする

2009_04_09_08

芝生にまみれた小雪ちゃん。  楽しいそうだね。昼は、ママさんのお母さんを昨日 桜がきれいだった かしの森公園へ連れていきました。

2009_04_09_09

小雪も一緒に食事をもらいます。ママさんのお母さんは、小雪のしぐさをみるとかわいくて いっぱい食事をあげるので、ママさんに”あまりフード以外を上げないで!”と 怒られます。

2009_04_09_01 2009_04_09_03

今日は、23度まで気温が上がり、桜も一気に満開です。

2009_04_09_04 2009_04_09_05

平日は、こんなにきれいな桜なのにあまり人がいません。きれいな桜を小雪ちゃんと1人締めしているようで

気持ちがいいです。2009_04_09_10

本日の晩酌の茨城の

美味しい地酒紹介

米と米麹のみで造った

本格純米酒です
のど越しスッキリの円熟味

溢れる美酒です
常温や冷やもお薦めですが、ぬる燗でもお勧めです。

« 芳賀町 かしの森公園の桜 | トップページ | マイクロチップ »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

澄んだ青空にピンクのサクラがとっても映えてきれいですね 今週末 お花見が最高の時でしょう

そしてお母さん やはり子供みたいな感覚になってしまうのでしょう 楽しい光景が手に取るように分かります

これからの季節 美味しいお酒 冷酒で飲みたいです

ランままさんへ
 今週末も桜見物をして 春を楽しみたいと思っています。(毎日見ていますが、、)
 ワンちゃんと一緒の時は、笑顔も多く、楽しい外での食事でした。
 この日は、このお酒(ちょっと辛口)を飲み
ほろ酔い気分で寝ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芳賀町 かしの森公園の桜 | トップページ | マイクロチップ »