2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 満願寺 出流そば | トップページ | 真岡鉄道沿線の菜の花 »

2009年4月 2日 (木)

栃木 壬生 わんぱく公園の春の花たち

この季節 花がいっぱい咲いており、

行く場所が多く回りきれません。

また、記事にするのも、数ヶ所回るので、大変です。

先週の那須の旅でしたが、那須は、雪が降って寒かったので、

高速を飛ばして、栃木に移動したのです。

その那須編もやっと最後の記事です。

2009_03_29_203 2009_03_29_211

桃の花がもう終わりです。でも アンズの花が満開でした。

2009_03_29_210

2009_03_29_201 2009_03_29_202

のんびりアンズの花を見ていると、ママさんがニコニコにながら

イチゴのソフトクリーム持ってきて、早速小雪がねだります。

2009_03_29_2042009_03_29_205

ママさんと小雪はそっくり。 花より団子なんだから!

2009_03_29_206 2009_03_29_207

今の季節は、散歩していても楽しいですよね!

2009_03_29_209

この公園では、桜が咲くまでアンズや桃が咲きます。

2009_03_29_208

今日も春の匂いを楽しめたかい!?小雪ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 満願寺 出流そば | トップページ | 真岡鉄道沿線の菜の花 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満願寺 出流そば | トップページ | 真岡鉄道沿線の菜の花 »