2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ハナミズキ | トップページ | 群馬県高崎市箕郷町 みさと芝桜公園 »

2009年4月26日 (日)

ましこ花の博覧会

土曜日は、雨で 日曜日も 午前中 雨でしたが、

昼から晴れたので、ましこ花の博覧会に出かけました。

2009_04_26_11 2009_04_26_12

 会場に到着すると、

100万本のバラの庭での

結婚式が開催されており

会場にいた全員から

新婚さんを祝福し、2人幸せいっぱいの顔をしていました。

2009_04_26_02 2009_04_26_04

結婚式が終わると、小雪ちゃんも壇上にあがり、

撮影会となり、他の人も一緒に小雪を撮影をしていました

2009_04_26_05 2009_04_26_06

会場では、お花がいろいろ趣向を凝らして

ディスプレーされており、目を楽しませてくれます。

2009_04_26_07

会場は花がきれいで、小雪の撮影会となってしまいました

2009_04_26_10

こんな場所がいつもあればいいのですが、、、

2009_04_26_08 2009_04_26_09

今日は、楽しめたかな!?小雪ちゃん。

2009_04_26_01

最後は、嫌な顔をされたので、今日の撮影はこれまでです。

※明日からちょっとプチお出かけします。

会場では、他にいろいろなイベント実施。
 ・益子焼コンテナガーデンコンテスト
 ・石原和幸トークショー&バラの寄せ植え教室
 ・島田絵里フルートコンサート
 ・ワークショップエリア
 ・食べ物コーナー、おみやげコーナー、お花の販売

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

« ハナミズキ | トップページ | 群馬県高崎市箕郷町 みさと芝桜公園 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

小雪ちやん バラの香りにつつまれて とっても
幸せそうよ
今が一番 お花が多い時ですものね

お出かけ 気をつけていってらっしゃい
帰ってきてからの 記事 楽しみに待っています

ランままさんへ 
 小雪も、バラの花は匂いがいいので、
しきりに匂いを嗅いでいました。
(全てのバラの匂いを憶えようとしたのかな?)

今は、1年で一番花がきれいな時期ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハナミズキ | トップページ | 群馬県高崎市箕郷町 みさと芝桜公園 »