2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 北軽井沢の遅い春 | トップページ | GWも今日で終わり いつもの散歩へ »

2009年5月 6日 (水)

軽井沢でのワンちゃんとの遊び場と食事について

簡単な食事購入やお土産や購入のお店紹介

Photo

スーパー ツルヤ軽井沢店
軽井沢の別荘で生活する人の大半はこのお店か?
もう一店舗のお店を使っていると思われます。

2009_05_06_05

※ツルヤは長野近辺のお店なので、オリジナルの野沢菜漬や

 ブルーベリージャムは美味いので、お土産にいいです。

※品物の種類が豊富で、信州地方の製品や外国製品も
 あるので見ていて楽しい。

 夏は、特に混雑しており、週末やお盆休みの時期は
朝から晩まで、周辺道路から激しく渋滞するので、
あまりお勧めは出来ないが、、

2009_05_06_02 2009_05_06_03

 我が家は、近くに湯川ふるさと公園にドックラン完備なので
コロッケなどの惣菜はいつも新鮮なものが買えるので、
ちょっとした食事をここで買い、隣の湯川ふるさと公園で
食事するスタイルをとっています。

折角の軽井沢。 お洒落なドックカフェもいいですが、

晴れた日は、外で愛犬とゆっくり食べたいものです。

この公園では、今レンギョウが咲いています。

花言葉は”希望”春先らしいお花ですね。 

2009_05_06_01 2009_05_06_04また、このお店の隣がドラックストワーだし、

お店の中には ミカド珈琲の店舗も入っているので、

ミカド珈琲のアイスがここで買えます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

« 北軽井沢の遅い春 | トップページ | GWも今日で終わり いつもの散歩へ »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北軽井沢の遅い春 | トップページ | GWも今日で終わり いつもの散歩へ »