2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« マーガレットとポピー | トップページ | 第6回 きつれ川ポピーまつり »

2009年5月16日 (土)

無防備な寝姿

昨日の話です。(昨日は、更新できなかったので・・・・・)

パソコンをしていると、隣で無防備に寝ている小雪ちゃん。

2009_05_15_09 2009_05_15_01

嫁入り前の娘が股を広げてくつろいでいます。

2009_05_15_02 2009_05_15_03

頭が窓に当たっていても気にしません。

ほんとうに、番犬になっているのかな!?

2009_05_15_05 2009_05_15_08

麦がだんだん黄金色になってきました。

田んぼには、稲が植えられ秋には実ることでしょう。

2009_05_15_07 2009_05_15_06

小手毬 "こでまり"がもう終わりかけです。

花言葉は友情。

我が家も小雪ちゃんとの友情は、芽生えているのかな!?

2009_05_15_04

夜は、少し冷え込みました。

そんな時、我が家の小雪を見ると毛布に包まっています。

お前は、ワンちゃん なんだよね!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

« マーガレットとポピー | トップページ | 第6回 きつれ川ポピーまつり »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

ふふっ 小雪ちゃんもとっても大胆な格好で寝て
いますよね
勿論 我が家のランもこのスタイル よくしますよ 完全に無防備 そして安心しているのですよね

寒くなった今日 毛布にくるまりますよ

ランままさんへ
 安心しているのは、ありがたいのですが、
本当に番犬になっているか?ちょっと不安です。
 この寝姿を見たら、とても警戒している様には
見えないです・・・・・
 夜は、毛皮を羽織っているはずなのに、
人の毛布を奪って包まって寝ます・・・・
 (小雪に毛布も奪われ、寒いのを我慢しながら
 TVを見るのであった)

小雪ちゃんの大胆な寝姿!
お家の中では、リラックスですね( ´艸`)
チョビは、外では
ローリングしてお腹見せてますけど
家で眠る時にはお腹見せません。

毛布に包まるとこは
小雪ちゃんと同じですけどね(笑)

ま~やさんへ
 まるで、酔っ払って寝ているみたいな感じで
もうちょっとおしとやかに寝てくれてもいいものだと思うのですが・・・・
 チョビ君はきちんと寝ているみたいですね。
 毛布に包まった姿いいですが、寄ってきて
毛布を奪うのはやめて欲しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーガレットとポピー | トップページ | 第6回 きつれ川ポピーまつり »