2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 軽井沢でのワンちゃんとの遊び場と食事について | トップページ | 仕事再開の朝は眠い!眠い!? »

2009年5月 6日 (水)

GWも今日で終わり いつもの散歩へ

今年のGWは、TVでは、連日の様に ETC 1000円 渋滞のニュースが多く流れていました。

 でも、我が家は以前からETCを付けていましたが 一回も恩恵に与る事もなく、GWを終えてしまった・・・(おかげで、渋滞を走る事もありませんでしたが・・)

今日も天気が悪かったので、家の近くの散歩になりました。※昨日から天気も悪かった事もあって車に乗っていません。

2009_05_06_106 2009_05_06_107

田んぼでは、今は田植えの時期なので、川の水から田んぼへ”ゴー”と音を立てて水を引いており、小雪ちゃんは、”何の音、何の音なの!?”と 興味津々です

2009_05_06_103 2009_05_06_104

遅咲きの桜も 昨夜の雨で もう終わりでしょう・・・・

2009_05_06_109 2009_05_06_101

アヤメが あちらこちらに咲きはじめています。花言葉は,"うれしい便り" "あなたを信じる"なので小雪にも 何かいい便りがもうすぐあるのかな!?

第58回水郷潮来あやめまつりの開催期間が決まっています

2009年5月23日(土)~6月28日(日) 37日間

嫁入り舟は
   期間中 毎週 土曜日 午前11時・午後2時・午後8時
  期間中 毎週 日曜日 午前11時・午後2時

小雪とは一緒に行った事がないので、今年は行けるといいね

« 軽井沢でのワンちゃんとの遊び場と食事について | トップページ | 仕事再開の朝は眠い!眠い!? »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、偶然にもblog発見しました!
現在一人暮らしで実家にビーグルを飼っています。
愛犬に会えないぶん、このblogで癒されました(^ω^)これからも更新頑張って下さい!

チャムさんへ
 訪問ありがとうございました。
ビーグルは、愛嬌があってかわいいですよね!
ほとんどのワンちゃんが愛嬌があると思いますが、ビーグルが一番やんちゃで、愛嬌があると
私は思っています。

ここ数日 お天気が悪いですものね
小雪ちゃん 田んぼの水が気になったのかな・

アヤメの花言葉 とっても良いですね
小雪ちゃんのところにも
素敵な便りがあると いいね!

ランままさんへ
 天気が悪いと小雪が家の中で暴走するので、
なるべく晴れて欲しいものですね。
 ランちゃん達のところにいい便りが届けば
いいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢でのワンちゃんとの遊び場と食事について | トップページ | 仕事再開の朝は眠い!眠い!? »