2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« カルガモの親子 | トップページ | ヒツジグサ(スイレン) »

2009年5月30日 (土)

井頭公園 ローズフェスタ

雨の予報だったので、今日はどこにも行かない予定

だったのですが、起きると、晴れていました???

雨雲レーダーを確認すると昼間で雨が降らない事が

分かったので、すぐに準備して公園へ出かけました

2009_05_30_01

240種2000株のバラコレクションが5月31日(日)まで

2009_05_30_06


※雨で少し散っていますが、まだ見頃を迎えています。

2009_05_30_10 2009_05_30_11

・期間中の主な催し
  バラ苗即売会
  ローズヒップティー試飲サービス
  バラを楽しむ講座
    各種売店をバラ園内に臨時出店します。

2009_05_30_04

このバラ園で一番青いバラ、「青龍」が開花していました
青バラの品種「わたらせ」より 青みが強いのが特徴

2009_05_30_08

バラ園の中では、バラのいい香りが立ちこめ

いい気分で散歩が出来ます。

2009_05_30_12

小雪ちゃん。今年のバラの出来はどうかい!?

2009_05_30_05

ちょっとした芝生では、小雪が走りまわって

バラの香りなんてどうでもいい感じでした・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

« カルガモの親子 | トップページ | ヒツジグサ(スイレン) »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

バラの甘い香りがこちらまで届きそうですよ
青い 青龍、私 初めてみましたよ

小雪ちゃん 久々のお天気で弾けるように 遊んでいる姿が良いですね

ランままさんへ
 バラの香りはいいもんですね。
 小雪としばらく香りを楽しんでいました。

 最近雨が多いので、芝生を見ると走りたくて
うずうずしてくるみたいですね。
 (走る姿を見ると、こちらも嬉しくなります)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルガモの親子 | トップページ | ヒツジグサ(スイレン) »