2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 那須フラワーワールドのチューリップ満開 | トップページ | 引っ張らないシツケ »

2009年5月11日 (月)

千本ノック

冬は、ワンちゃんにとって多少太ってもいいですが、

夏まで、体重を落としたいものです。

2009_05_11_05

昼間は、暑く散歩が出来ませんが、

散歩だけではワンちゃんの体重は落ちません。

体重管理は、食事の量で 決まるのです。

でも、運動も大切なので、今日はテニスの千本ノックです。

(実際は、10数本で飽きてしまいますが・・・・・・)

2009_05_11_01

小雪ちゃんは、運動が大好き!

2009_05_11_03 2009_05_11_02

テニスボールを予測

2009_05_11_04

久々の運動で、大変 嬉しそうでした。

2009_05_11_06

こんな顔して、ボールをしまうと、手でボールを取り出し

”もっと!”と 遊びをせがみます。

今日は、これくらいにしてまた明日遊ぼうね!小雪ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

« 那須フラワーワールドのチューリップ満開 | トップページ | 引っ張らないシツケ »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

うちも、冬は寒さ対策に脂肪アリもOKと
していますが
夏は、すっきりした身体の方が
いいですもんね。
うちも徐々に減量中です。

千本ノックいい運動になりそうですね!
うちもやってみよう♪

そうですよね
やはり食事が一番影響があるみたいですよね

運動が大好きな小雪ちゃん
ボール投げしてる方が参ってしまいそうですね

ま~やさんへ
 小雪ちゃんも冬の間、脂肪をたっぷり蓄えたので、10kgを超えてしまいました!!
 病院で、フェライヤの注射をする時も、
10kgを基準に、薬の量も変わるそうです。
これからは、しばらく食事制限及び1000本
ノックでスリムな体目指し、夏までスッキリ!


ランままさんへ
 最近 夜のつまみが少ないので、おやつもそんなにあげてないのに、何故?太ったの??と
ちょっと疑問です。
 私の居ない間、ママさんがあげているのかな?
でも、小雪ちゃんは運動が好きなので、これから
毎日、私も参加して運動量も増やそう!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須フラワーワールドのチューリップ満開 | トップページ | 引っ張らないシツケ »