2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 第6回常陸国YOSAKOI祭り | トップページ | ビーグルのオブジェ »

2009年5月19日 (火)

散歩中の出来事

散歩中大変な事が起こりました。

2009_05_19_04 2009_05_19_01

小雪は、植木の上に何かを見つけ、いつもの様に 2本足でたって、何かを探しています。また、お菓子か?何か?あるかと この時、いい撮影シーンだとのんきに写真を撮っていました。

 口をもぐもぐしたので、何か?食べたか?と すぐにリードを引っ張って、口の中を開けると、すごい臭い異臭がして、何か?薬剤でも食べたか?と焦って、大急ぎで家に帰り水を飲ませてから、急いで病院に行きました。

2009_05_19_03 2009_05_19_02

病院で順番を待つ間も 冷や冷やもんです。診察結果、口の中もただれているわけでもなく、異常無しであったが、何で植木の中に変な薬の塊みたいなものがあったのか?疑問です。

普段、散歩中は、よく見ていたのですが、今回みたいに植木の中は、ノーチェックであったが、今後は注意が必要となりました。

« 第6回常陸国YOSAKOI祭り | トップページ | ビーグルのオブジェ »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

怖いですよ
なんだったのでしょうね 
その後 小雪ちゃんは なんともなかったのですね
やはり どんな事が起きるかもしれない
お散歩 気をつけたいですね

ランままさんへ

久しぶりに焦りましたbearing
アスリートのようにダッシュで帰宅しましたよ
10キロの小雪を抱えてのランニングの副作用は
〇#$☆д※(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
石灰のような肥料か?害虫駆除剤か?
調べてみますが、一安心です。
帰宅後はいつもの過激なプロレスが再開ですヤレヤレ
ランままさんも、お大事になさってくださいねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第6回常陸国YOSAKOI祭り | トップページ | ビーグルのオブジェ »