2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 白河フラワーワールドのチュ-リップ満開 | トップページ | 無料のタケノコ掘り体験 »

2009年5月 2日 (土)

栃木大田原市湯津上の富士ぼたん園

白河の帰り道に、牡丹が有名な名所に遊びに行く。

(電話で、ワンちゃんは、いいですか?と聞くと

 吠えなければいいとの事。)

2009_05_01_102 2009_05_01_103

※ここは1992年5月に開園

2009_05_01_101 2009_05_01_108

ボタン、シャクヤク、シャクナゲ、ツツジ、シバザクラが
2・2haの敷地に250種5万本が植えられています

2009_05_01_104

この土地は、富士山と言われており、この地域では
標高が高いので、頂上の茶屋からは八溝山系も一望できます

2009_05_01_105

2009_05_01_106

小雪ちゃん。撮るよ!とポーズさせても、

数秒で いつものお茶目な顔に変身します。

※撮影もいい表情の小雪ちゃんを撮る為には、

機嫌を とりながら、結構撮影時間がかかります。

2009_05_01_107

ここは、雨が降っても、歩道がコンクリートなのでいいですが、

暑い時は、ワンちゃんにはちょっと辛い環境ですね。

※おしっこをさせる場所もありません。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
入園料    大人700円
問い合わせ 電話0287・98・3815

※道の駅ばとう とかに 割引券が置かれているので、
 これを持って行くと、1人100円の割引となります。
 (道の駅 ばとうで、ソフトクリームが美味しくです)

« 白河フラワーワールドのチュ-リップ満開 | トップページ | 無料のタケノコ掘り体験 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

チユーリップの中にいる小雪ちゃん 
とっても可愛いです!

そしてポタンとしゃくなげ 豪華で
存在感があるお花です

小雪ちゃん 少し暑くてバテ気味かな・

ランままさんへ
 小雪は、チューリップ畑に到着した時は、
気温が27度もあり、すぐに帰りたかったみたい
 でも、折角のいい花の場所。ちょっとの間
付き合ってもらって帰りにご褒美をあげました
 ※夜は、また昼間の元気がない姿とうって変わって、家の中を走り回っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白河フラワーワールドのチュ-リップ満開 | トップページ | 無料のタケノコ掘り体験 »