2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 狂犬病の予防接種 | トップページ | 千本ノック »

2009年5月 9日 (土)

那須フラワーワールドのチューリップ満開

今日は、朝から晴れだったので、那須へ遊びに行きました。

ここ那須フラワーワールドは、白河フラワーワールドと同じ

系列の花観光スポットです。

昨年から、オープンしたばかりなので、あまり知られていません

でも、一回 行くとお花のすばらしさに驚きます。

2009_05_09_21

那須連山をバックに花を撮影するのが、お気に入りです。

2009_05_09_01 2009_05_09_05

チューリップも、満開で大変きれいです。

2009_05_09_14

小雪も嬉しそうです。

2009_05_09_16

この場所は、2回目ですが、どうですか!?

2009_05_09_18

ところどころに、休憩ヶ所もあり木陰で休みながら

花を観賞した方がいいでしょう。

(私達は、お茶菓子持参しています。)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

那須地方の祭り情報

御神火祭
2009年5月23日(土)20:00~

殺生石(那須湯本)で行われます。

前から行きたいと思っていますが、

夜 行われるのでなかなか行けず、今年は行けるかな!?

« 狂犬病の予防接種 | トップページ | 千本ノック »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

このバッグに写っているのが 那須連山ですね
それにしても広大な処に
色とりどりのチューリップ
一瞬 ドキツとしてしまいますね

もう少し 近かったら是非 行きたい処です
来年 予定しとこうかしら・ 
 

色とりどりのチューリップが
キレイですね~
山を絡めての写真は
目の保養になりました♪
小雪ちゃんの顔も心なしか
うっとりしてるような。
キレイな物に囲まれてると
自然と顔もイキイキするんでしょうねhappy01

ランままさんへ
 那須連山をバックに、チューリップが撮影
できる観光スポットです。
 高速道路も1000円なので、ちょっと遠いですが、チューリップは5月に見れるので、
来年時間が合えば、お勧めいたします。


ま~やさんへ
 昨年末に、コスモス畑でここに来た時に、
来年のチューリップの時期にも来たいな!と
チックを行っていた場所です。
 小雪ちゃんは、撮影を我慢した後には、
ご褒美が割っているので、おやつを想像しながら
ワクワクしていたかも知れませんね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狂犬病の予防接種 | トップページ | 千本ノック »