2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« GWも今日で終わり いつもの散歩へ | トップページ | 狂犬病の予防接種 »

2009年5月 7日 (木)

仕事再開の朝は眠い!眠い!?

今日から、いつもの仕事のスタートです。

いつもより、1時間~2時間 早く起きなければなりません

2009_05_07_01

朝の食事を食べている最中必ず横に座って自分の朝ごはんを食べる食いしん坊の小雪ちゃんが 今日は、起きてきません。

何処に?居るのか?と思ったら、片付けたはずの布団の中に包まっています。やっぱり早起きが苦手な小雪ちゃんであった。

2009_05_07_02

散歩中、近くのつつじも満開であった。今まで他の場所ばかり、花を見に行っていたのですが、近くのツツジもきれいに咲いているものです。

5月も中旬からいろいろな祭りがスタートします。

Yosakoi

2009年5月16(土) ~17(日)

会 場
16日(土)
茨城県大子会場(役場前特設メイン会場、駅前流し通り会場)

12:00~ 第5回YOSAKOI学生大会
15:00~ 第2回YOSAKOI雅大会
18:00~ 宵夜祭(よいやさ)(会場、大子町リフレッシュセンター)
歓迎レセプション&交流会

17日(日)
大子会場(役場前特設メイン会場、駅前流し通り会場)

09:15~ 第3回『奥久慈ふるさと伝統芸能の集い』
いばらき うまいもんどころ『ふるさとの味食祭』
09:30~ 第6回YOSAKOI茨城大会
11:00~ 袋田会場(滝本周辺流し踊り会場、滝本ステージ会場)

楽しみですね。

« GWも今日で終わり いつもの散歩へ | トップページ | 狂犬病の予防接種 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん しっかり人間化していますよ
やはり早起きが苦手なんですね

こちらでもツツジ祭りをやって
いるところがありますよ 

ランままさんへ
 小雪は、ほとんど人間化していますが、
そうなって欲しくない場所のみ人間化している。
 もっと懐いてくるところなんかは、
そうなって欲しくないものですね。
 今は、つつじは、きれいで庭先も色合いが
華やかでいいものですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWも今日で終わり いつもの散歩へ | トップページ | 狂犬病の予防接種 »