2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ヒツジグサ(スイレン) | トップページ | 凰美田 しずく絞り斗瓶取り 純米吟醸 »

2009年6月 1日 (月)

ぺたんこボウル 

今日は、昨夜の雨が嘘のような晴れ間になりました

2009_06_01_04 2009_06_01_05

草むらにもいろいろな花が咲いています。

2009_06_01_03

アサガオと同じで、朝咲きますが、昼になっても
花が閉じないことから、昼顔と呼ばれています。
つる植物の根で 組み合っているので 
花言葉は,愛情、絆だそうです。

のどが渇くと、今回買った秘密兵器で水を与えます

2009_06_01_02 2009_06_01_01

名の通りペタンコにたためる、便利なペットフード
及び水用ボウルです
ボウルの深さも、お好みで2段階に調節可能です

小雪ちゃんも気にいってくれました(^^♪

今週末 湯西川温泉で平家大祭が開催されます
2009.06.06(土)~06.07(日)
湯西川温泉で再現される平安絵巻で、

鎧甲姿の平清盛や重盛をはじめとする武者行列が練り歩き
平安装束の女人列がつき従うので見ていて楽しいです

日光の百物揃千人武者行列を見逃した人はいかがですか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

« ヒツジグサ(スイレン) | トップページ | 凰美田 しずく絞り斗瓶取り 純米吟醸 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

やっと こちらも今日お天気になりましたよ
そしてこの携帯のボウル とっても優れものですね これからのお散歩 水分補給 大事ですものね

メール ありがとうございます
お返事してありますから 見てくださいね

ランままさんへ
 天気は、散歩も楽しくいいですね(^^♪
今まで、別の水飲みを使っていたのですが、
最近このタイプを買って使っています。
小雪も芝生を見るとすぐに走るので、水は必ず
持ち歩いています。
 メール届きました。わざわざの返信メール
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒツジグサ(スイレン) | トップページ | 凰美田 しずく絞り斗瓶取り 純米吟醸 »