2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 茨城県桜川市 雨引観音 | トップページ | 多田羅沼のスイレン »

2009年6月21日 (日)

雨上がり 池の散歩

 今日は、午後3時まで雨だとの事だったので、地下室のある住宅見学へ行きました。 我が家も基礎を80cmの高さにしており、半地下室っぱくなっていますが、所詮 基礎が少し高いだけ。

 展示場の地下室では、大音量の映画鑑賞も出来て、なかなか使い勝手がいい部屋だと思いました。(夏は涼しく、冬は暖かい。まさにワンちゃんに優しいお部屋)

 夕方、住宅展示場の見学後、雨も上がり小雪と池に散歩です

2009_06_21_02 2009_06_21_01

鯉の餌を買ってあげようとすると、小雪が”私にも!”と鯉の餌を横ごりしようとします。

2009_06_21_04 2009_06_21_03

餌をまくと、池の鯉が一斉に口を開けて近づいてきます。

2009_06_21_062009_06_21_08

鯉が餌を奪い取ろうと、水がパシャパシャはねると小雪は、恐くて池に近づけませんでした。”ほら!鯉さんを見な!”と近づけても、尻込みしてすぐに、池から逃げます。まったく臆病なんだから!誰に似たのだか!?

2009_06_21_07

今日は、ローリングもさせてもらえず、ちょっと不満な小雪姫であった。

« 茨城県桜川市 雨引観音 | トップページ | 多田羅沼のスイレン »

家、インテリア」カテゴリの記事

コメント

鯉のエサは 気になるもの
こうして 池の中でむらがって
音をだす 鯉には 圧倒されてしまったかな
小雪ちゃん

離れた処かに見てする小雪ちゃんの姿
可愛いよ

ランままさんへ
 小雪は臆病で、ちょっとだけ水がはねる音を
聞いただけで、近くに近づきたくない感じです
 こんな時は、リードいっぱい後ろに下がり
決して行かない!と意志表示します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城県桜川市 雨引観音 | トップページ | 多田羅沼のスイレン »