2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 2年も過ぎれば愛犬の事も自然とわかる | トップページ | 名産品の贈り物 »

2009年6月 8日 (月)

栃木県総合運動公園

今日は、天気もあまり良くなかったので 散歩もほどほどにして

小雪の目がどうなったか?経過を診てもらう為に、

病院へ行きました。

病院の入り口で、病院が嫌なのか?車から降りようとせず

手で捕まえようとすると、"やめて!ひどいことしないで!”と

吠えていました。

ちょっと角膜を傷つけた場所が1ヶ所あり、

あとは、うっすらとついた傷なので、すぐに良くなるとの事

もう少し治療が必要との事で違う点滴をもらいました。

※小雪は点滴を嫌がって、点滴の時間になると逃げ回って

 いますが、もう少しの辛抱です。

先週の土曜日に行った時の話しです。

陸上競技場 野球場 球技広場相撲場合宿所
トレーニングセンター ラグビー場 サッカー場
テニスコート 水泳場など運動施設は充実しています
(44haもあり、年間70万人以上が使っています)

Photo

2009_06_06_113

2009_06_06_101

とちのきファミリーランドもあり、子供連れにも喜ばれて
います。

2009_06_06_102 2009_06_06_104

園内には季節感にあふれた多様な植栽を豊富に取り入れ、
春の桜・ツツジ、初夏の水生植物園 花菖蒲が約3,000株
秋の紅葉など栃木の四季をたっぷり味わうことができます

2009_06_06_110

2009_06_06_106

小雪も菖蒲の香りを楽しんでいます。

2009_06_06_112

運動公園だけではなく、お散歩道も完備され、

なかなかいい公園です。

(同じビーグルが散歩していたので、余計によく感じたのです)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

« 2年も過ぎれば愛犬の事も自然とわかる | トップページ | 名産品の贈り物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん やはり角膜に傷があったのですね
目薬って 4時間おきぐらいに つけるから 大変では ないですか・
早く きれいに治って欲しいですね

苦手な点眼を頑張ったあとには
こんなステキな
花菖蒲も散歩も楽しめる場所に
連れて行ってもらえて
小雪ちゃんの顔にも笑顔が戻ってますね(*´ω`*)

ランままさんへ
 小雪の目の傷には、何で家の中の何処で傷を
作ったの?とあらためて、びっくりです。
 でも、ママさんがいち早く処置したので、順調に回復しています。
 プレゼント届きました!ありがとうございます
 ママさんが、電話をしようと迷っていましたが、いきなり電話するのも失礼だと思い、控えさせて頂きましたが、ありがたくプレゼントを受け取らせて頂きます。
 今年は、ランちゃん達に会いに行きたいな!


ま~やさんへ
 小雪に点滴をつける時、小雪を呼んでも、点滴だと判って、この時ばかりは、呼んでもきません
 やっぱり、点滴は嫌ですものね。
小雪は、花菖蒲の匂いよりも、運動公園での
走る方がおきに召したみたいでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年も過ぎれば愛犬の事も自然とわかる | トップページ | 名産品の贈り物 »