2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 手作り西洋料理 Cinofilo チノフィーロ | トップページ | イマジン・ドッグスの食事(夏) »

2009年7月30日 (木)

那須 イマジンDogsのお風呂

今回プチ旅行にあたり、宿を探している最中に

イマジンDogsのホームページを見るとキャンセルがあった。

人気の高い宿で、数ヶ月先まで予約が取れない宿であるが、

我が家は、キャンセルとかで結構宿が取れている。

(今回で、4回目の宿泊)

2009_07_27_406_2

ここの宿は、大きなドックランが3つも完備なので、

3時のチェックインに宿に向かう。

小雪は、車に乗せたまま、チェックインし荷物を部屋に置き

すぐに車に戻って、小雪と一緒にドックランに行く。

2009_07_27_401

 雨が降る直前であり、小雪と追いかけっこをし、

小雪も全力で走る。

小雪も走って満足した頃、雨が降り出した・・・・

2009_07_27_4032009_07_27_402

すぐに風呂に向かう。

風呂は、3タイプの風呂があり

その中で私が一番お気に入り

のお風呂には、人間用の

お風呂が2つがある。

ワンちゃん用にミニバスタブが1つと岩風呂が1つの計2つある

2009_07_27_404

2009_07_27_405

小雪もありがた迷惑でお風呂につかり、

いつも一緒で満足であったかな!?

でも、こんなに広い風呂は、イマジンドックだけであろう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

« 手作り西洋料理 Cinofilo チノフィーロ | トップページ | イマジン・ドッグスの食事(夏) »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り西洋料理 Cinofilo チノフィーロ | トップページ | イマジン・ドッグスの食事(夏) »