2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 那須塩原市 東那須野公園のアジサイとヤマユリ | トップページ | 手作り西洋料理 Cinofilo チノフィーロ »

2009年7月29日 (水)

那須千本松牧場の夏の散歩道

入場無料! 駐車場無料!
って言葉に弱い我が家は、よく利用します。

2009_07_27_201 2009_07_27_202

今の季節には、アジサイがきれいです。

2009_07_27_203

2009_07_27_210

”みどりの広場”の広い草原で

コンビニで買ってきたお弁当を

食べたり、放牧場の周りを一周する”観光遊歩道”を
愛犬とゆっくり散歩する。

※ドックランもあるので、ここで遊んでもいいです。

2009_07_27_211

”森林浴ゾーン”はアカマツやナラ、クヌギやコブシなどが

植えられ、鳥獣保護区にも指定されているので、

野鳥やリス、ムササビが見られる事もあります。

夏の暑い日には、絶対オススメの散歩道です。

2009_07_27_204

小雪もここは、大好きみたいです。

2009_07_27_205 2009_07_27_207

ママさんが、ここに来ると必ず食べるソフトクリーム。

小雪は、今まで覚えた芸をしながらじっと待ちます。

2009_07_27_208 2009_07_27_209

最後のアイスになると更に視線が恐い・・・・・

Senponmatsu_map小雪は、広い草むらで走るより、このアイスが目的かな!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

« 那須塩原市 東那須野公園のアジサイとヤマユリ | トップページ | 手作り西洋料理 Cinofilo チノフィーロ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

正に 真夏の空です
こうして 緑の中 お散歩するのは最高に気持ち好いですよね

暑い時は やはりアイスクリーム
小雪ちゃん 最後の美味しい処
貰えたかな・

ランままさんへ
 真夏の空の入道雲でしたが、
この後、夕立の大雨でした・・・
 小雪の熱い視線をもらうと、ついついアイスを
あげてしまいます。
 (もらい上手な小雪ちゃんであった)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須塩原市 東那須野公園のアジサイとヤマユリ | トップページ | 手作り西洋料理 Cinofilo チノフィーロ »