2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 闘犬?小雪 | トップページ | 筑西あけの ひまわりフェスティバル  »

2009年8月28日 (金)

夏の海は 癒しをもたらす

先週 海に行った時の話です。

夏も終わりに近づき、海を”ぼー”と 眺める人

2009_08_18_01

海を見ると何故か?癒されますよ!?

我が家も真似して、何も考えず、ただ ”ぼー” と

あーあ。
もう夏も終わりだね!

”何でもない様な事が幸せだったと思う~”と

何故か?この歌詞が頭に浮かびます

変化が無かった今年の夏だが、これが幸せなんだよね・・・

2009_08_18_02

小雪も海には、いっぱい物が落ちており、

楽しんで、匂い全開。

楽しいウォーキングの散歩が出来ません。

小雪にとっては、変化に富んだ海の匂いがあった方が

いいみたいだね。

でも、久々の海の香りはどうだったかい?

いつも食べる美味しいお刺身の香りがしたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

« 闘犬?小雪 | トップページ | 筑西あけの ひまわりフェスティバル  »

夏の季節」カテゴリの記事

コメント

私も海育ちだからこうして ぼっと海を
眺めているのが好きですよ

この歌 高橋・・歌と顔は 分かるのですが
題名が浮かんでこない・・

ランままさんへ
 海はいいですね。
毎日でも行きたい気分です。
(今は2ヶ月に1回くらいしか行っていません)

歌は、高橋ジョージさんのロードでした。

目の前をさえぎるものが何もない
見渡す限り海!!
いいですね~
私もこんなとこで、のんびりしてみたい。

けど・・・チョビ連れだとのんびり出来ません。
何度か、チョビと海に行きましたが
いつもローリングして砂まみれになるから(笑)

ま~やさんへ
 海はいいもんですよね。
 我が家も、昔は毎週海に来ていた時期もあったくらいです。
 ちょび君も広い潮風を感じながらのローリング
は気持ちいいんでしょうね!?
 小雪もよく行います(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 闘犬?小雪 | トップページ | 筑西あけの ひまわりフェスティバル  »