2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 宇都宮のQUEEN (ケーキ専門店) | トップページ | 宇都宮の隠れたB級グルメ:焼きそば »

2009年8月23日 (日)

ワンちゃんの関心はいつも一緒

今日は、訓練士さんの家に遊びに行きました。

2009_08_23_05

庭にはいっぱいの花が咲いています。波斯菊 (はるしゃぎく)?と芙蓉 (ふよう)の花のコラボ

2009_08_23_01

小雪は、他のワンちゃんと遊ばないのに、私達と遊ぶ時だけ目を輝かせて遊びに誘います。しばらくすると他のワンちゃんとも仲良くはなりますが・・・ワンちゃんの表情やしぐさを見ていると面白いものです。

2009_08_23_04

他のワンちゃんを見て、前をしっかり見ていました。

2009_08_23_02

私の方へ関心があれば、同時にこちらに視線を向けます。

2009_08_23_03

他の感心も一緒で、同時に反対方向へ視線を向けます。じっとすることさえ覚えれば、写真を撮る時には、同時に視線を向けてくれるので”待て!”の指示語は大事だと思いますね(^^♪

« 宇都宮のQUEEN (ケーキ専門店) | トップページ | 宇都宮の隠れたB級グルメ:焼きそば »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪ちやんと 隣のダックスちゃん
微妙な距離感があって 面白いですね

二人ともしっかり訓練されているつて事が分かりますよ
こうして 待て!っていわれたら
こうしていられるだから やはり訓練は 必要ですね

初めまして!かなぁ・・・
こちらにお邪魔させていただくことが最近の楽しみになっております。
小雪ちゃんと一緒にいろんなところへ出かけている様子を見るととうらやましいです。弟子にしていただけないかしら?
小雪ちゃんはいつ見てもかわいいね!
隣のダックスも結構かわいいかしら・・・!?

ランままさんへ
 これ以上近づけると小雪が吠えるので、この微妙な距離感となってしまいました・・・
 ダックスのパールちゃんも一緒に訓練士さんの
所へ遊びに来るワンちゃんお友達です。

パールママさんへ
 コメントありがとございます(^^♪
 我が家は小雪が来て、温泉から自然へ接する
旅に変わってきました。
 おかげで、顔が真っ黒になっていますが....
パールちゃんもいつも元気でかわいいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇都宮のQUEEN (ケーキ専門店) | トップページ | 宇都宮の隠れたB級グルメ:焼きそば »