2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 芳賀町ロマン花火2009 | トップページ | 茨城県 2009ひたち海浜公園 夏 »

2009年8月16日 (日)

野良仕事?

今日も 一日暑い日でした。

午前中は、訓練士さんの家に遊びに行く。

2009_08_16_01

周囲に柵があり、芝生の上でノーリードで遊ばせる事が出来るので、大変ありがたく遊ばせてもらっています。

2009_08_16_02

芝生では、土ばっかり掘ってミミズや昆虫を掘り起こしていたので、野良仕事にはタオルの首巻が似合います。

2009_08_16_03

別に嫌がる感じもなく、素直に受け入れています。そして妙にタオルが似合う・・・・・

2009_08_16_04 2009_08_16_05

庭には、サルスベリの花が満開できれいです。(白とピンクの2種類が咲いていました。)

お盆に やっと夏らしい暑い日となったのですが、早く秋になって、涼しくなってもらいたいものです。

« 芳賀町ロマン花火2009 | トップページ | 茨城県 2009ひたち海浜公園 夏 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん このタオル
正に 野良仕事の格好 
思わず笑ってしまったわよ
やはり土があるところは 大好きで
仕事をせずには いられませんもの・

サルスベリ 我が家は ピンクだけです
白の花 初めてみましたよ

ランままさんへ
 小雪にタオルを巻かれても妙に似合っていて
本人も嫌がるそぶりも見せなかったので
しばらくタオルを巻いたままでした(^^♪
 サルスベリもいろいろ花の色があるもんですね
(白、ピンク、赤)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芳賀町ロマン花火2009 | トップページ | 茨城県 2009ひたち海浜公園 夏 »