2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ニホントカゲ | トップページ | 夏の海は 癒しをもたらす »

2009年8月27日 (木)

闘犬?小雪

今日の散歩中の出来事です。

いつもの道路で散歩中、黒い大きなセダンがゆっくり近づいて来て、私達の近くで停車しました。

そして、ゆっくりウインドガラスがゆっくり下がってくると、いかつい顔したおじさんが、満面の笑みを浮かべて小雪を見ていました。

てっきり 小雪を誘拐でもするかとドキドキしたが、恐い顔していても、心が優しいおじさんだったのでしょうね。

2009_08_27_02

小雪も何があるのか?クンクンこんな顔をするものだから、相手もきっと笑顔になったのでしょうね。

2009_08_27_01

夜は、か弱い小雪からと土佐犬の格好に変身。ちょっとは、強そうに見えるかな?

« ニホントカゲ | トップページ | 夏の海は 癒しをもたらす »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

知らない車が止まるとやはりドギッとしますよね
オジサン とっても小雪ちゃんが 可愛いから
ついつい 止まって見てしまったのだわ

闘犬 小雪ちゃん 土佐犬になった気分かな・・
しめ縄つけても可愛いよ

ランままさんへ
 ママさんは、小雪誘拐か?と窓ガラスが開くと身構えたそうです(^^♪
 小雪は、目立つみたいで、今回に限らず
全開も同じ事がありました。
 (前回は女の人で、車から降りて、なでにやって来ました)
 小雪は、気分だけで一生土佐犬には
無理ですよね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニホントカゲ | トップページ | 夏の海は 癒しをもたらす »