2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 群馬県片品村 尾瀬岩鞍ゆり園 | トップページ | 野良仕事? »

2009年8月15日 (土)

芳賀町ロマン花火2009

今日も暑い1日でしたね。午前中は、小雪も家で涼しい場所を求めてさまよい歩いていました。夕方、散歩してもセミが鳴き続けています。

2009_08_15_07 2009_08_15_01

セミが鳴いている声を聞くと

政治家の演説を思い出した。小泉政権の時に民主の人が選挙カーでまわっていても

セミが 自-、自-、自-(自民)と聞こえていたが、今は、民、民、民(民主)と聞こえ、心強い。と(私は、時期が違いだけだと思ったが・・・・)

※(笑)をとるには、掴みはOKだと感じた

2009_08_15_02

ちょっと散歩するだけで、暑くて疲れたのか?ぐっすり眠っています。夜は、小雪は花火が嫌いなので、小雪をおいて そっと花火大会に出かけた。

2009_08_15_05 2009_08_15_06

近くで見れたので、花火もより一層力強く 音も腹に響いて感動する。

2009_08_15_04

夏の夜は、やっぱり花火ですね。家に帰ると、”何で1人にしたの!” と 抗議のゴミ箱散らかし攻撃にあったが、確かに夕飯もまだだったのでちょっと 悪いことしたと感じ、小雪の好物の牛スジを店に買いに行って、機嫌をとった。

« 群馬県片品村 尾瀬岩鞍ゆり園 | トップページ | 野良仕事? »

祭り」カテゴリの記事

コメント

今年の夏は 特に民 民 と聞こえるますよね
誰でもそう感じると思います

花火 とってもきれいな撮れていますね
小雪ちゃんには 珍しい
イタズラ・ お腹がすいていたら
仕方ないですよね 

ランままさんへ
 お盆の最中だけは、選挙カーがないので、
のんびり昼寝が出来ます。
 花火は、いい席で見れたので、写真もそれなりに撮れました、
 最近 1人であまり長い間 お留守番させていなかったので、いたずらしたのかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬県片品村 尾瀬岩鞍ゆり園 | トップページ | 野良仕事? »