2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 北軽井沢 南季の灯 部屋と風呂 | トップページ | 北軽井沢 南季の灯 ドックラン »

2009年9月10日 (木)

北軽井沢 南季の灯 食事

夕食はPM6:30~です。

2009_09_05_404基本的に季節の素材を使った洋食のコース料理

2009_09_05_407 2009_09_05_506

2009_09_05_507 食事時間に5分遅れて

きたのですが前菜が

運ばれ、まだ食べ終えて

いないのに、次の魚の

ステーキが運ばれてきました

これは、もうちょっと配慮が欲しかったですね。

2009_09_05_408 2009_09_05_508

味は、私にはちょっと味が濃かったですが、

私は薄味なので、ちょうどいい人が多いでしょう。

※お酒類もメニューにいっぱいありました。

別注チーズフォンデュ(パンのみ)・・・ 2人分 1,575円
                       3人分 2,100円

もあり、人気が高いみたいですね。

※食器は、知り合いの陶芸家さんの作品だそうです

食後はフリードリンクのあるプレイルームで、
くつろげるみたいですが、この日のお客はすぐに部屋に

帰り、寂しい夜となりました。

朝食

朝食はAM8:00~スタートとなります

2009_09_05_519 2009_09_05_520

シンプルな朝食で、ちょうどいい感じですね。

テーブルには、花が飾ってあり、

オーナーの人柄が出ている感じです。

朝食は、洋食と和食のどちらかを選ぶことができます。
連泊の方は朝寝坊の出来るブランチも選べます。
ブランチをお選びの場合は、10時からのお食事となり、

ブランチメニューのみになります。
※連泊の人だけ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

« 北軽井沢 南季の灯 部屋と風呂 | トップページ | 北軽井沢 南季の灯 ドックラン »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北軽井沢 南季の灯 部屋と風呂 | トップページ | 北軽井沢 南季の灯 ドックラン »