2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 高崎市の鼻高展望花の丘 | トップページ | 草軽電鉄と北軽井沢のドックラン »

2009年9月 7日 (月)

軽井沢のワンちゃん癒しのハルニレテラス

星野エリアにハルニレテラスが
7月11日よりオープンしています。

我が家は、北軽井沢によく泊まり、ちょうど行く

途中の道なので、これからはちょっとだけ

寄り道の場所が増えました(^^♪

2009_09_05_102

ここは、川の流れに沿って建物が建てられ、
レストランや喫茶店、雑貨店などが入店しています。

2009_09_05_103

途中途中に川を見るように休憩場所があり、
ワンちゃんにも優しい場所でした。

※運転に疲れきった、お父さんの溜まり場になっていた・・・

2009_09_05_104

森林の中の散歩道もあり、そこを抜けると、
トンボの湯にもいけるみたいで、温泉も楽しめます。

2009_09_05_105

人気のイタリアンのお店は、ワンちゃんと一緒に

食べれる場所がなく、残念でした。

 食事以外にも散歩などにもいい場所ですね。

※駐車場は、30分無料。

※駐車場が狭く、すぐにいっぱいになりますが、

 逆に駐車場に入れれば、お店はあまり混んでいません。

この週末は、軽井沢はどこも人でいっぱいでした。

※裏道があり、地元の人の道を通れば 

 ほとんど道路も混んではいませんが・・・・

Photo

1

ワンちゃん施設もどんどん充実してきているので、

軽井沢は、いいところですね。

こんな場所が全国もっともっと増えてほしいものです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

« 高崎市の鼻高展望花の丘 | トップページ | 草軽電鉄と北軽井沢のドックラン »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

やはり軽井沢 こうして とっても
お洒落な処が沢山できて 嬉しいですね

こういうところを見るとやはりお出かけしたくなります
絶対 エルがいる内に行きたいです!

ランままさんへ
 軽井沢は、那須と同じでワンちゃんに優しい施設が多くあり、ワンちゃん連れも多いです
 なので、最近は、軽井沢か那須方面の旅行が増えてきました。
 涼しくなってきたので、エル君やランちゃんと一緒にお出かけしてみてはいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高崎市の鼻高展望花の丘 | トップページ | 草軽電鉄と北軽井沢のドックラン »