2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 北軽井沢 南季の灯 ドックラン | トップページ | 軽井沢 ワンちゃんショップ »

2009年9月10日 (木)

北軽井沢 南季の灯 看板犬と宿周辺

もともとこのあたりは、牧場の為の土地で、

宿周辺は防風林だったそうです。

Photo

確かに目印もないし、分かりにくい場所です。

(我が家も、近くで電話しました。)

2009_09_05_512 2009_09_05_517

宿の奥は、森林でほとんど家がありません。

手前は牧草地で雄大な風景です。

2009_09_05_514 2009_09_05_515_2

赤い花が咲いている草の塊があったので、

中を覗いて見ると、エンドウ豆の花でした。

2009_09_05_516 2009_09_05_518

ペンションへの道は真っ直ぐで、朝の散歩は

気持ちがいいものです。

また、入り口には、キャベツが植えられていました。

2009_09_05_509 こんな場所なので

夜のおしっこタイムには

宿に設置されている

懐中電灯を持って散歩

しないと、何も見えません。

当然懐中電灯の照らす先は、お尻。

暗い中のおしっこには苦労させられます・・・

2009_09_05_414ゲンちゃん、コウちゃん

平成8年3月10日生まれ

ビーグルの血が

入っているそうです。

何だかそれを聞いただけで、

親しみが出ます。

オーナーさんは、ちょっと寡黙で、

ママさんはハキハキとした性格です

ペンション 南季の灯(なぎのひ)
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-267
TEL 0279-80-5188 FAX 0279-80-5180

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

« 北軽井沢 南季の灯 ドックラン | トップページ | 軽井沢 ワンちゃんショップ »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

やはり 北軽井沢 何処にいっても
ワンコが楽しめる処が沢山ですね

小雪ちゃんもこの旅行もとっても楽しくて
素敵な思いでを作ることができましたね

本当に行きたくなってしまいました

ランままさんへ
 軽井沢は、ワンちゃんが楽しめる場所が
多くありますね。
 ワンちゃんが当たり前で、特別扱いしません
 本来、私達の結婚記念日だったのですが、
我が家はいつも小雪を基本に回っています・・・
 軽井沢は、10月~10月下旬が紅葉で一番
きれいな季節ですよ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北軽井沢 南季の灯 ドックラン | トップページ | 軽井沢 ワンちゃんショップ »