2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 身体測定 | トップページ | 高崎市の鼻高展望花の丘 »

2009年9月 4日 (金)

枕を使って寝る犬???

今日は、あまり天気が良くありませんでした。

そんな空の下の散歩中 道路脇の匂いが気になるみたいです

2009_09_04_03 2009_09_04_05

結構高い場所ですが、下に

何かを感じたみたいで座り込んで、じっと1点を見つめます。

何があるんでしょね!

家の中でも、じっと空を見る時間も長くなっており

霊感でもあるのかな!?

2009_09_04_06

家に帰ると、スヤスヤ枕を使って寝ました。

私達のまねを何でもするのですが、枕まで使うとは・・・

2009_09_04_01 2009_09_04_02 2009_09_04_08

夕方、食事中 小雪は自分の食事をすぐに食べきり

2009_09_04_07 私達の食事のおこぼれを待ちます。

目線は、箸でつかんだお肉!

今日のお酒は、栃木県那須郡湯津上村にある菊の里酒造さんの大那:だいな

家族三世代と従業員一人の

大変小さな酒造が丁寧な作りで
目標とする酒質は、究極の食中酒を

目指しているそうです。

コンセプト通り、食事中もあまりしつこくなく

大変飲みやすいお酒でした(^^♪

 明日からちょっとだけ プチ旅行に行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

« 身体測定 | トップページ | 高崎市の鼻高展望花の丘 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんまるで
子供が寝ているように しっかり枕を使っていますね 
やはりとっても寝やすいのでしよう エルもこういう格好で
寝ている時がありますよ

お出かけ 気をつけて いってらっしゃーい!

ランままさんへ
 愛犬もずっと一緒にいると本当に何でも
まねをするもんですよね。
 やっぱり楽なのかな!?
 ただいま!今日は早めに帰ってきたので、
軽井沢に行った時の記事をブログに載せています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身体測定 | トップページ | 高崎市の鼻高展望花の丘 »