2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« コスモス畑 | トップページ | 芳賀 冨士山自然公園 »

2009年9月21日 (月)

道の駅 もてぎ

道の駅もてぎには、花がいっぱい咲いています。

2009_09_21_05 2009_09_21_06

めずらし紫苑?が咲いていました。

2009_09_21_01

花壇では、マリーゴールドが咲いています。

マリーゴールドの香りが強く、小雪は大丈夫かな!?

2009_09_21_022009_09_21_04

サルビアは少し終わりかけ

でしたが、赤とブルーが

きれいでした。

2009_09_21_03

このあたりから小雪がだんだん飽きてきました。

もう少し、お写真に付き合ってね。

2009_09_21_092009_09_21_103

この連休中、いろいろな

イベントを開催しており、楽しいですが、

人気のアイスは、人がすごく並んであり、かなり待ちます。

2009_09_21_07

道の駅の道路の反対側のもみじが少し紅葉していました。

2009_09_21_08

ここでは、SLの形の遊具で遊べます。

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-d2ba.html

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-9caf.html

ここでは、土日祝日 SLが見れるので、

時間を合わせて遊びに行くと面白いでしょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« コスモス畑 | トップページ | 芳賀 冨士山自然公園 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

秋の花が満開ですね
そう マリーゴールド 独特の匂いがありますからね
小雪ちゃん 今日もたくさんのお花が見られて幸せね

気の早い 紅葉もう 少しづつ紅葉してきましたか・

ランままさんへ
 マリーゴールドの花の香りもいっぱい植えられている場所だと結構鼻がつらいですね。
 (香りで除虫剤にも使われているそうですね)
 日光では、2日前 薄氷が張ったので、
少しずつ紅葉もスタートしているみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス畑 | トップページ | 芳賀 冨士山自然公園 »