2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 北軽井沢の杜 クラフトフェアと紅葉 | トップページ | 万座の空吹(からぶき) »

2009年10月 8日 (木)

北軽井沢・嬬恋 ペンション ブロードウェイ

小雪の誕生日お祝いのお宿は、ブロードウェイさんです

2009_10_03_404

玄関や廊下にハロウィーンの飾りつけがされていました

2009_10_03_403

宿に到着すると早速、写真撮影が待っています。

2009_10_03_407 2009_10_03_401

小雪は、食事中じっとおこぼれを待っています。

心配しないでも、ちょっとだけおすそ分けしてあげるからね!

2009_10_03_402来年3月までにご宿泊した

お客へ2010年の名刺

サイズのカレンダーが

プレゼントされるそうで
思わず、もらった瞬間嬉しかったです。

 夜は、10月のおすすめカクテルのデイ・ブレイクを頂く。
巨峰を使っており秋の味を楽しみながら飲めるカクテルで
美味しくて、ママさんは、2杯も飲んでいました。

 いつ来ても、ほっとする宿です。

 この宿は、オーナーとビーグル談義ができるので、

我が家のお気に入りとなっています。

2009_10_03_405 2009_10_03_406

翌日の朝ご飯を食べると

サトちゃんとモー太君と一緒に最後の別れを行った。

 この地域の冬は室温20度に対し、外は-10度くらいと

気温差が30度もあるそうです。

 若い時は、ちょっと外に出かけていても何の支障も

なかった事が、年と共につらくなってきたそうです・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 北軽井沢の杜 クラフトフェアと紅葉 | トップページ | 万座の空吹(からぶき) »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なペンション・
この写真で カレンダーを作ってくれるのですか・ワンコのオーナーとしては 最高にうれしいですよ

小雪ちゃん 素敵な誕生日旅行でしたね

ランままさんへ
 このペンションはサービスが良く、気配りが嬉しいので、よく泊まりに行きます。
 小雪にとってもいい思い出になりました。
 今日は、信州旅行を完結させたかったので、
いきなり3つの記事をUPしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北軽井沢の杜 クラフトフェアと紅葉 | トップページ | 万座の空吹(からぶき) »