2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 鬼怒グリーンパークのコスモスまつり | トップページ | 竜頭の滝の紅葉(渋滞編) »

2009年10月10日 (土)

ヘリコプター(ましこ花の博)とSLハロウィン号

ましこ花の博で、ヘリコプターの遊覧フライトを開催しています

2009_10_10_032009_10_10_04

駐車場から受付に行くまでは、天然のドックラン

小雪も初めは、ビビッテていたが、3回も往復させていると、

だんだん慣れてきました。

(きちんと道路から行けるルートもあります)

2009_10_10_02 2009_10_10_08

ジャパンフライトサービス所有

のロビンソンR44型で、
現在世界で最も

売れているヘリコプター
最高速度222km/h、約3時間の飛行が可能だそうです

操縦士1名、客3名の4人乗りの小型機で

ヘリに乗るには混んでいないので、いい機会です!

料金 : 大人 4,000円 / 子ども 3,000円

2009_10_10_11 2009_10_10_10

小雪は、”このヘリコプター乗るんだ!”とヘリから離れない

”乗せてくれるまで動かない!”と踏ん張る。

2009_10_10_05

”ワンちゃんは駄目だって、今度ね!”

と 残念そうな小雪ちゃんであった。

Mashiko1

コスモス畑は、台風で復活まで時間がかかりそうです。

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-b9b6.html
イベント期間/10月3日(土)~10月18日(日)

2009_10_10_06北中地区エリアには、

もう1つ楽しみがあります

今なら、SLもおか

真岡鐵道SLハロウィン号

が見れるからです。

通過時間は、3時前なので

それまでコスモスを

楽しむのがいいでしょう

2009_10_10_07

この場所から見るSLは、目の前で見れます。

Mashiko

コスモスは、台風で駄目だったのですが、

コスモスの花摘みをして、持ち帰ってみるものいいですね

2009_10_10_09

農作物の販売や軽食も売っているので、

秋の日差しの中、散歩にはいい場所ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 鬼怒グリーンパークのコスモスまつり | トップページ | 竜頭の滝の紅葉(渋滞編) »

祭り」カテゴリの記事

コメント

連休中は こして 色んなイベントがあるから 楽しいですよね
小雪ちゃん ヘリに乗りたかったのね
残念でした・・

寒くなりまました ママさん達も風邪をひかないように!

ランままさんへ

小雪は空を飛んで行くヘリをじっと見送っていました 
めずらしいですねSLの方がプルプル震えていましたsmile
ランままさんもランちゃんしっかり抱きしめて温かくして
おやすみください ウフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼怒グリーンパークのコスモスまつり | トップページ | 竜頭の滝の紅葉(渋滞編) »