2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 竜頭の滝の紅葉(渋滞編) | トップページ | いろは坂にある方等の滝・般若の滝 »

2009年10月11日 (日)

竜頭の滝の紅葉(紅葉編)

竜頭の滝は、紅葉が一番きれいと思います。

2009_10_11_05

お茶屋の紅葉です。

2009_10_11_04

上の道路で滝の写真を撮ったらUターンする人が
多くいますが、この先のポイントは人は少なく
お勧めの場所なんですが・・・・・・

我が家は、のんびりとした時間の制約がないので、
このまま戦場ヶ原方面へ登る。

紅葉も満喫したら、Uターンします。
竜頭の滝は車は下に止めて歩いた方が、
帰りは下りなので、楽です(^^♪

2009_10_11_11

竜頭の滝のお茶屋周辺が今回一番紅葉がきれいでした。

2009_10_11_12

今週末には、湯滝や中禅寺湖周辺まで紅葉の

見頃を迎えそうですね。

2009_10_11_13

自分のお気に入りの紅葉を見つけたら、お茶でも

飲みながら観賞するのがいいですね。

(我が家は、お茶やお茶菓子持参で行きます)

Photo

華厳の滝のエレベーターは、ワンコはNGなので
我が家は寄りません。

(上の駐車場からは、華厳の滝を見る事は出来ます)

我が家は いつも、紅葉見物は、早めに終え、
AM9時~AM10時くらいには、渋滞を避けて帰ります

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 竜頭の滝の紅葉(渋滞編) | トップページ | いろは坂にある方等の滝・般若の滝 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

もうだいぶ前にこの竜頭の滝 そして 戦場が原に行った事があります

水面に映える紅葉もきれいですが
やはりシーズン渋滞か凄いのですよね

こういう 所で食べるおやつは とっても美味しいでしょう ポチツとね

ランままさんへ
 日光の紅葉はきれいですが、渋滞に巻き込まれて”もう2度と嫌!”となる人も多くいます。
 日光は、抜け道が無いので、もっと道路整備をしてほしいものですよね!
 私は、早めに行き、一ヶ所をのんびり紅葉を
見ながらお茶をするので、何ヶ所も移動しません
 やっぱり紅葉はゆっくり見るものですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竜頭の滝の紅葉(渋滞編) | トップページ | いろは坂にある方等の滝・般若の滝 »