2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ひたち海浜公園のコスモス満開 | トップページ | ホンダ秋祭り2009:コンサートと花火 »

2009年10月19日 (月)

ワンちゃんと一緒にまつり見物

ひたち海浜公園でオータムフェスティバルがありました。

2009_10_18_301

茨城県の市町村の特産品などを販売しているので
美味しいもの見つけられるかもしれませんね。

2009_10_18_303

でも、おいしそうなものには、行列覚悟です。2009_10_18_304

肉の焼ける香ばしい匂いがあたりを包み込み

小雪の鼻がヒクヒク動いていました。

2009_10_18_305 2009_10_18_302

このイベントの凄いところは

ワンちゃんと一緒に祭りが見物できるところです。

2009_10_18_307

茨城のお祭りで踊られてる地域の踊りが一同に見れます

2009_10_18_308

こんな祭りがあったなんて知りませんでした。

2009_10_18_309

近くを拠点にしている子供ダンスもあります。

2009_10_18_310

衣装も揃えて気合が入っています。

山車もあり、お祭りっていいもんですね。

今なら、次回以降利用可能のお得な駐車場リピート券が

もらえます。 ※9/19(土)~10/25(日)
(次回 普通車なら、110円もお得します。)

この日は、入場料無料で、駐車券の割引券も

一緒にもらえ、かなり得した気分でいました(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« ひたち海浜公園のコスモス満開 | トップページ | ホンダ秋祭り2009:コンサートと花火 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

一日いても飽きない
こうしたイベント 
小雪ちゃんも一緒にいられるなんて
嬉しいですよね
小雪ちゃん 美味しい匂い
我慢できたかな・

ランままさんへ
 ひたち海浜公園は、花がきれいだし、まつりも
楽しめるいい公園だと思います。
 小雪と一緒に見れたのが一番ポイントが高いですが、、、、
 小雪は、きっと屋台で買ったおつまみ以憶えていないんだろうな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひたち海浜公園のコスモス満開 | トップページ | ホンダ秋祭り2009:コンサートと花火 »