2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 秋晴れ | トップページ | Mt.JEANS:マウントジーンズ 那須の紅葉 »

2009年10月24日 (土)

十月桜 (じゅうがつざくら)

天気予報は晴れだったので、那須に行くことにしました

朝早くの移動で、那須SAを通過する時は、必ず寄ります

那須SAには、十月桜があります。

2009_10_24_108 2009_10_24_106

ドックランの看板の横の桜です。

寒い時期に咲くので、冬桜とも呼ばれています。

2009_10_24_101 2009_10_24_102

ドックランの周りも紅葉がきれいになりました。

2009_10_24_107

落ち葉も多くなり、今が一番いい時期ですね。

2009_10_24_103 2009_10_24_104

おやつにおからドーナツを買いました。

(小雪は大豆アレルギーなのであげる事ができません)

2009_10_24_105

欲しくて欲しくてずっと隣に張り付いて歩いていました。

やっぱり朝早起きでドライブするとお腹すくからね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 秋晴れ | トップページ | Mt.JEANS:マウントジーンズ 那須の紅葉 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

冬桜 やはりこの時期咲くのですね

小雪ちゃん このドーナッツ
欲しいのでしょうね 歩きながらも
見ている姿がとっても可愛いです

ランままさんへ
 昨年、埼玉の鬼石町の冬桜を見に行ってから
秋でも桜の木を見る習慣が身につきました。
 おかげで、こんなSAでも冬桜が咲いていることを知ったのです。
 小雪は、私達の食べるものは全て欲しがって
食いしん坊過ぎて、太り気味です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れ | トップページ | Mt.JEANS:マウントジーンズ 那須の紅葉 »