2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 信州・佐久穂の紅葉 | トップページ | 北軽井沢・嬬恋 ペンション ブロードウェイ »

2009年10月 6日 (火)

北軽井沢の杜 クラフトフェアと紅葉

2009_10_03_203アート&クラフト作家が木、

陶磁器、布、ガラス、金属、

革などで作る雑貨や

家具・オブジェなど、
56組の展示ブースが

出展しているそうです。

今まで知らなかった製品が

手にとって見れるので、
大変楽しかったです。

2009_10_03_2022009_10_03_205_2

ミニコンサート、抽選会等の

たのしいイベントもあり、

入場は無料です。
ビーグルの絵皿もありました

今回は、ちょっとパスしましたが、次回はお店に行こう!

工作工房 ぽちずかんぱにぃ  0274-82-6286
猫・犬等動物雑貨(グッズ)販売

群馬県甘楽郡下仁田町吉崎161-7

2009年10月03日(土)~2009年10月04日(日)
2009_10_03_204

宿に向かう途中、北軽井沢も紅葉もきれいでした。

やっとこのあたりも、紅葉が下りきているみたですね!!

(このあたりの標高は、1100mもあります)

2009_10_03_206

例年、このあたりの紅葉の見頃は10月中旬~11月上旬

ですが、今年はちょっと早いようですね。

白糸の滝や吾妻渓谷に寄りながら、北軽井沢に遊びに

行くものいいかもしれませんね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 信州・佐久穂の紅葉 | トップページ | 北軽井沢・嬬恋 ペンション ブロードウェイ »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

やはり 北軽井沢 きれいに
紅葉していますね
やはり今年は 残暑がなくて 早く秋になっから
こうして 紅葉も早いのでしょうね

ランままさんへ
 北軽井沢の紅葉ははじまったばかりです。
 でも、紅葉の中の散歩は季節を感じていいものですねよ!
 いつも訪れる紅葉ポイントは、少し早めに行った方がいいかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信州・佐久穂の紅葉 | トップページ | 北軽井沢・嬬恋 ペンション ブロードウェイ »